当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

【きさらぎ賞2016無料予想】本日の無料予想は三連単2点で勝負してみる!

おはようございます。メルマガ発行管理人の安部です。

さて、本日は2度目の5億円対決で話題になっている「きさらぎ賞」が京都競馬場で行われますね!サトノダイヤモンドVSロイカバードですね!

f:id:gangankeiba:20160207033330j:plain

 オッズを見ても1番人気はやはりサトノダイヤモンドで、予想通りですがオッズは1倍台になっていますね!2番人気のロイカバードが4倍台ですので、1強といってもいいような感じになってます。

また、馬券的に見ても少頭数という事もあり、高配当の期待しにくいレースになりそうで、人によっては「見」になるレースでもありますね!

面白いという事だけで考えるなら、東京新聞杯のほうが見応えのあるレースになりそうですね!個人的な注目は前走の香港マイルで惜しい競馬をしたダノンプラチナですね!もしも、勝つようならマイル路線が面白くなりますね!

ということから本日の無料情報はきさらぎ賞ですが、三連単2点で狙ってみたいと思います。また、そのきさらぎ賞については以下でもあれこれとまとめてますので参考にしてみて下さい。

gangankeiba.hatenablog.com

それでは本日も無料情報のきさらぎ賞です!

■02月07日:京都11R(きさらぎ賞

※無料情報はメルマガで毎週無料配信中!興味のある方は是非とも以下よりご登録下さい。⇒ http://keiba.tv/m005931

この無料情報は個人的な願望も含みますので、ご参考の場合は十分に注意してご活用下さい。簡単ですが本日の無料情報は以上です。基本的には馬券の購入は自己責任でお願いします。

それでは今後ともどうぞよろしくお願いします♪