当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

JRAのホームページを確認するだけでこんな馬券が的中しました!!

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!こんばんは、運営管理人の安部です。

f:id:gangankeiba:20160726083132j:plain

前回の速報メールで衝撃的な馬券が的中したとお伝えさせていただきました!その衝撃な馬券を的中したレースがこちらになります!!!

■5月19日
 東京12R(丹沢ステークス)
 馬連21,990円的中
 馬単47,160円的中
 三連複86,210円的中
 三連単742,020円的中
 ワイド5,900円的中
    10,560円的中
    1,370円的中

上記の通り、特大万馬券を的中しました!※まあ、この結果はほんの一部ですけどね。。。

馬連馬単でもしっかり万馬券を的中し、さらには三連複では8万馬券を的中して、そして三連単では74万馬券を見事に的中!※ワイドですら万馬券を的中しました。

これらの各種馬券で万馬券を的中した馬券法はJRAのホームページのとある場所を確認するだけで的中する事が出来ます!

しかもかなりシンプルな方法ですので、誰でも買い目を出す事が出来ますし、誰でも上記のような衝撃的な馬券が本当に的中しちゃいます!

これは本気でヤバい馬券法かもしれません!

そしてこれだけは言えます!

皆さんが考えている以上に衝撃的でとんでもない馬券法なのは間違いないです!

今後配信するメルマガでこのとんでもない馬券法の詳細や中身についてをより詳しくご案内していく予定ですので、興味のある方は今後配信するメールをお見逃しなく!

とにかく次回のメールを見てビックリして下さい!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪