当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

本当はもっと凄い三連複馬券法「3PM」の的中実績と購入者限定の特別なプレゼントについて。

昨日から募集を開始した三連複馬券法の「3PM」ですが、早速たくさんの方からお申込みのメールが殺到しました。本当にありがとうございます!

f:id:gangankeiba:20190228010939j:plain

ちなみに募集を開始したメールはこちら↓↓↓

gangankeiba.hatenablog.com

ご購入された皆さんはこの「3PM」に大きな期待をして購入された方々ばかりだと思います。その期待この「3PM」ならお応えする事が出来ると思いますので今週末からワクワクしながら馬券投資をして下さいね。

いきなり10万馬券が的中なんてことも十分にあると思いますのでご期待ください!※先週は10万馬券×2本ですからね。

という事で早速、この【三連複馬券法「3PM」】を希望される方は以下のアドレスからお申込み下さい!

ws.formzu.net

上記からお申込み出来なかった方はお手数ですが、以下のメールアドレスからお申込み下さい。⇒ creatas55@gmail.com

※件名に【三連複馬券法「3PM」】と記載をして頂けると大変助かります。

※的中実績や詳しい概要(点数や1日の勝負鞍や提供日数など)はこのメールの下記でご説明をしておりますのでご確認下さい。

※下記の会員詳細でもご説明してますが、今回は先行者利益を少しでも確保する為に今週1週間限定での募集とさせていただきます。

さて、本日は2つほどお伝えしたい事があります。

1:「特典について」
2:「的中実績について」

まず(1)の特典についてですが、この三連複馬券法「3PM」を購入された方には先着20名様限定で特別なプレゼント(おまけ)があります。

あくまでプレゼント(おまけ)ですが今回はいくつかご用意致しました。

まず、1つめの特別なプレゼントですが、馬券法を購入されてから買い目を出すまでは簡単とはいえ、多少の慣れが必要です。なので出来るだけ早く慣れていただく為に、1ヶ月間(8日間)この三連複馬券法「3PM」の買い目を特別に配信させていただきます。

この期間に私から買い目を提供しますのでご自身でも買い目を出して確認をして、少しづつ慣れていただければと思います。まあ、1ヶ月もあれば十分に慣れると思いますし、買い目を出せるか不安な方も安心してくださいね!※分からなければサポートもしますね。

ちなみにこの買い目配信サービスも先着20名様限定になりますので、この特典が必要だという方はお早目のお手続きをお願いします。

勿論、買い目配信サービスで馬券投資をしても全然OKですよ!しっかりと高配当や万馬券を獲得してくださいね!※10万馬券なら手が震えますよ!

次に(2)の的中実績についてですが、今年以前の結果をまとめている時にこれまでに報告していた的中実績に一部不備がありました。不備というとあれですが、簡単に言うと的中していた馬券を実績に記載をしていなかった…ということです。

単純に私の確認ミスでした。すいません。

なので既にご紹介をした的中実績に間違いは一切なく、さらに最もたくさん実は的中していたという事です。その正しい的中実績はこちらです。5万馬券や6万馬券が的中していました!

ちなみに次回のメールで昨年の的中結果をまとめてご報告しますが、昨年の12月には三連複で7万馬券や13万馬券が的中し、11月には6万馬券や9万馬券が的中してました。詳しい昨年の結果は次回のメルマガでご報告しますので次回までお待ちください。

※馬券法を購入された方は実際に的中しているか確認が出来ますが、間違いなく「3PM」で出した買い目で的中した結果です。

三連複馬券法「3PM」のこれまでの的中実績や詳しい概要は以下にまとめてますのでどうぞこちらからご確認下さい。

gangankeiba.hatenablog.com

本日は以上です。一緒に「3PM」で10万馬券をGETしましょう!