当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

三連単少点数馬券法「ZERUCH」が公開される特別なキャンペーンがいよいよ開始!

本日は非常に重要なご連絡のメールになりますので最後まで必ずご確認をお願いします。まず、昨日配信をしたメールでもお伝えの通り、早速ですが三連単少点数馬券法を公開する特別なキャンペーンについてのご案内をさせて頂きます。

f:id:gangankeiba:20180301083321j:plain

★3月1日0:00時より【特別キャンペーン】を開催致します!

突然ではありますが、上記の通り3月1日の0:00から3月9日15時までの期間限定で特別キャンペーンを開催する事が決定しました。さらに多くの方からの希望で先着50名様までに人数を制限させて頂くことになりました。

※何らかの影響が出ないように人数を制限して下さい。という要望のお問い合わせが複数ありましたので先着50名までとさせて頂きました。先行者利益の確保のために人数制限は大事ですからね!

いよいよ約6時間後にはキャンペーン開始です!

尚、今回のこの特別キャンペーンで販売する馬券法(マニュアル)などはあくまで今回だけの販売とさせて頂きますので予めご了承下さい。

早速、この特別キャンペーンへの参加を希望される方は以下のアドレスからどうぞお申込み下さい!⇒ creatas55@gmail.com

※件名に「特別キャンペーン希望」と記載をして頂けると大変助かります。

さて、今回のこの特別キャンペーンでメインとなるのが、これまでに配信したメールで的中実績(回収率や収支)や詳しい概要のご案内をしてきた下記の馬券法(マニュアル)になります。

★【三連単少点数馬券法「ZERUCH」】★

※ZERUCH(ゼルク)とは神の腕という意味です。この神の腕を使って少ない点数で三連単万馬券をガンガンと的中してガツンと稼いでください。

三連単少点数馬券法「ZERUCH」の的中実績(回収率や収支など)

gangankeiba.hatenablog.com

三連単少点数馬券法「ZERUCH」の概要

gangankeiba.hatenablog.com

上記の的中実績の通り、ほぼ全て三連単10点以内での的中実績となっています。ちなみに最少点数はたったの三連単3点ですよ。凄いと思いませんか?

その三連単10点以内という非常に少ない点数で、ここ半年間で約2,500万円(1点1,000円)というとんでもないプラス収支になっています。

たった1点1,000円です。それがたったの半年間で衝撃ともいえるような金額約2,500万円を稼いだのです!約2,500万円ですよ。。。本当に暴力的なまでの圧倒的な破壊力を秘めた馬券法だとは思いませんか?

ちなみに1点たったの100円ずつの投資だとしても半年間で約250万円もの金額を稼ぐ事が可能です!たった1点100円が半年間で約250万円もの大金になるんです。どう考えてもこの三連単少点数馬券法「ZERUCH」は必ず入手するべきだと思うのですがどうでしょうか?

レース事態は馬券法によってかなり厳選されていますので無駄といえるような投資はほとんどありません。何しろ三連単10点以内(※最少点数は3点)がほとんどですからね!そんな少ない馬券点数でもしっかりと10万円以上の馬券が的中しますし、時には30万円以上の馬券も的中したりします。

※実際にこれまでには367,740円や379,840円等、10万円以上の配当の馬券が多数的中。

また、お伝えの通り【三連単少点数馬券法「ZERUCH」】は馬券法(マニュアル)になります。私自身が予想を提供する訳ではなく、皆さん自身が馬券法(マニュアル)を使って買い目を出す事が出来ます。

競馬に詳しい方でも、競馬が初めての主婦の方でも、誰が利用しても、誰が使っても必ず同じ買い目になります。つまり、誰もが同じく上記の的中実績にあるような馬券を的中させることが可能だということです!!

競馬歴の長い人も始めて間もない初心者でも同じような的中する事が出来るのがこの馬券法です!馬券法を使った買い目の出し方もぶっちゃけ日本語が読めれば簡単に出すことが可能ですし、難しい事なんか一切ないと思いますよ!

※慣れればたった5分で1日分の買い目を出せます。

この暴力的なまでに圧倒的な破壊力を秘めた【三連単少点数馬券法「ZERUCH」】を手にする事が出来るのはここだけです!

このタイミングでこの【三連単少点数馬券法「ZERUCH」】の存在を知る事が出来たいのはきっとあなたがこの馬券法に出会う運命だったからだと私は思います。

この出会いと運命を大事にするかどうかは結局はあなた次第ですが、こんな事って何度もある訳がありません。是非ともこの出会いと運命を大事にしてほしいと思います。

このタイミングを逃すと入手する事は困難になる可能性も十分にありますのでお見逃しなく!

さらに今回のキャンペーンでは特別な特典もご用意することが出来ました!!

特別な特典について

■特典(1):【三連単少点数馬券法「ZERUCH」買い目配信サービス】※先着30名様まで

■特典(2):【〇〇〇〇〇】※先着40名様まで

今回は特別にこの2つの特別な特典をご用意しました。

簡単にご説明だけすると、特典(1)はその名の通り、三連単少点数馬券法「ZERUCH」の買い目配信を要望される方が多かったので今回特典にしました。

馬券法(マニュアル)を使っても簡単に買い目は出せますが、この買い目配信サービスがあるとかなり楽になると思いますよ!

ちなみに配信期間は8日間ですので、その期間内でまずは買い目の出し方に慣れるといいと思います。どうせ参加するなら先着20名に達する前に参加をしてこの買い目配信サービスを受け取ったほうが断然お得だと思いますよ!!

特典(2)の【〇〇〇〇〇】についてはこのメルマガでは詳しいことをお伝えする事は残念ながら出来ませんが極秘の馬券法です。

この【〇〇〇〇〇】はいかのして効率的に馬券で稼ぐかと徹底的に追求した極秘馬券法です。お金を稼ぐという事に徹底したい方は特にこの馬券法(マニュアル)を手に入れてほしいですね!

これ以上、詳しい内容をお伝する事は出来ませんが極秘の馬券法ですよで手に入れた方は大いに活用して稼いでほしいと思います。

これらの特典も上記の通り、定員に限りがありますので興味のあるものがあるようでしたら締め切る前のお早目のお手続き、またはお申込みをお願いします。

締め切った後に「やっぱり…」なんていう後悔だけは無しですよ!本当にそれだけは宜しくお願いします。

特別キャンペーンの参加料金について

今回はこの約半年間で回収率1,000%以上を余裕で達成し、その半年間の純利益が約2,500万円を稼ぎだした暴力的なまでに圧倒的な破壊力を誇る【三連単少点数馬券法「ZERUCH」】が入手出来る特別なキャンペーンです。

勿論、絶対的な自信のある馬券法になります。参加される皆さんも大いに期待してください!さらに今回は上記の通り、特典(1)と(2)もありますのでかなり豪華なキャンペーンです。

それだけに通常ならその価値と同等の料金でも仕方ない事だと正直思います…。

単純に考えても回収率1,000%超えで、半年間の純利益約2,500万円ですからね。10万円以上の価値は余裕であるでしょう!

でも、私は少しでも多くの方にこの馬券法を実践してほしいと私は心から願っています!そう考えた場合、この価格では現実的ではありません…。

そこでかなり料金的には低価格に頑張りました!!

今回の特別キャンペーンの参加価格は…【16800円】とさせて頂く事にしました!!

もしかしたら「ちょっと安くしすぎでしょ!」と思う方もいるかもしれませんね。

でも、この価格ならきっとたくさんの方がこの【三連単少点数馬券法「ZERUCH」】を手にしてガツンと稼いでくれるのではないでしょうか?

私は多くの方が【三連単少点数馬券法「ZERUCH」】を手にして欲しいと本気で考えてます。

何故ならこの馬券法でしっかりと利益を出してほしいから…

この馬券法を手に入れた皆さんがガンガンと万馬券を的中して役立ててくれるのなら、こんなに嬉しい事はありませんからね!

この機会に是非ともご参加して下さいね!

特別キャンペーンへのお申込みはこちらから

上記の詳しい概要などをよくご確認の上でこの特別キャンペーンを希望される方はお手数ですが以下よりごお申込み下さい。

【特別キャンペーン】に参加を希望される方は以下のアドレスからお申込みください。⇒ creatas55@gmail.com

※件名に「特別キャンペーン参加希望」と記載をして頂けると大変助かります。

こちらでメールを確認後に入会案内のメールをお送り致します。また、万が一48時間が過ぎてもこちらから何も連絡がない場合は送信エラーの可能性もありますのでお手数ですが催促のメールを頂けると助かります。※受信設定の確認も宜しくお願いします。

【競馬で勝ちたいと心から本気で望む方】
【競馬を投資として運用したい方】
【軍資金ありきの予想でなく、しっかりと高確率で競馬で勝ちたい方】
【軍資金が少ないけど勝ちたい方】
【競馬でなんとかしたいという方】
万馬券を的中したいという方】
【どんな馬券でもいいので、とにかく競馬で結果を出したい方】
【どんな馬券でも勝ちたいという方】

等々の方は是が非でも参加してほしいと思っておりますのでこの機会に参加して下さいね!皆様からのたくさんのお申込みを心からお待ちしております。

今回は購入者様の先行者利益確保の為、先着50名様までの限定的な公開になります。

見逃してしまうのと本当に勿体ないです!

是非ともこの機会に宜しくお願いします!

この出会いはきっと運命だと思うますし、このタイミングを大事にしてくださいね!!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪