当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

三連単少点数馬券法の概要と皆さんから届いたメール「見た瞬間、これは手に入れなきゃ!と思いました。」

暴力的なまでに圧倒的な破壊力を誇る三連単馬券法の2017年8月~2018年2月までの約半年間の的中率、回収率、そして純利益を昨日のメールでお伝え致しました。その昨日のメール配信後には私の想定以上のメールが皆さんから届きましたので、まずは少しだけ届いたメールをご報告したいと思います。

f:id:gangankeiba:20180227161004j:plain

皆さんから届いたメールの一部をご紹介

「今から非常に楽しみです!」
「思ったよりも的中率が高いので期待大です。」
「回収率1,000%オーバーですか。期待です!」
「早く馬券法を手にしたいです!」
「競馬初心者ですが楽しみすぎて眠れてません!」
「いつ頃開始しますか?もう待ちきれないんですが…」
「半年で2,500円以上のプラス収支って凄すぎます!」
「即決で購入する事を決めました!!」
「出来れば購入人数の制限をしてほしいです。どうですか?」
三連単10点で30万馬券が的中するなんて凄すぎ!」
「1点100円の投資でもすごいプラスになりますね。」
「私はとりあえず1点100円で始めようかな?」
「見た瞬間、これは手に入れなきゃ!と思いました。」

と本当に嬉しくなるようなメールを頂きました!※上記ではたくさん届いたメールの一部をご紹介しました。

勿論、今回の三連単少点数馬券法は上記の期待に答えれる以上の大きな可能性を秘めていると思いますのできっとご満足いただけると確信してます。

また、明日の配信予定のメールではたくさんの方が今かと待ちわびている三連単少点数馬券法を公開する特別なキャンペーンについてのご案内を致します。

本気でこの三連単少点数馬券法を手に入れたい方は明日のメールは特に見逃さないようにお願いしますね。

このタイミングでこのメールを、そしてこの三連単少点数馬券法を知ることが出来たいのはきっとあなたがこの馬券法に出会う運命だったからだと私は思います。

この出会いと運命を大事にするかどうかは結局はあなた次第ですが、こんな事って何度もあるわけではないと思いますので大事にしてほしいと思います。

ちなみに明日のメールではキャンペーン特典についてもご説明しますのでお見逃しなく!!

ということで明日のメールをお見逃しなく!!

その三連単少点数馬券法の詳しい概要については以下の通りになりますのでどうぞご確認ください。

三連単少点数馬券法の概要について

▼1日の投資対象レース数
1日の勝負レース数は2~5鞍前後になります。

▼馬券種類
基本的に三連単のみ対象の馬券法となります。

▼馬券点数
基本的には三連単10点以内になりますが、場合によっては多少前後することがあります。ちなみに過去の最少点数は三連単3点で、最多点数は三連単12点になります。

▼買い目の選出可能時間
中央競馬開催前日の午後8時以降であればいつでも馬券法から買い目を出す事が出来ます。前日に馬券を購入出来ますので競馬開催当日は基本的に自由なので家族サービスも出来ますし、遊びに行くこともできますね!

▼買い目の出し方
買い目を出す為に可能な限り分かりやすくご説明するのはしておりますので、基本的には誰でも簡単に同じ買い目を出す事が出来ます。大げさに言えば日本語が読めれば問題ありません。

三連単少点数馬券法の概要については以上です。

いよいよ明日の配信予定のメールではたくさんの方が今かと待ちわびている三連単少点数馬券法を公開する特別なキャンペーンについてのご案内を致します。ちなみに明日のメールではキャンペーン特典についてもご説明しますのでお見逃しなく!

ということで明日のメールをお見逃しなく!!

※月単位で的中率、回収率、合計収支をまとめました。

最近(半年間)の三連単少点数馬券法の的中実績

gangankeiba.hatenablog.com

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪