当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

【三連単少点数馬券法の的中実績】ここ約半年間の回収率や純利益が凄まじい事になってます!

前回のメールで暴力的なまでに破壊力がある、とんでもない三連単馬券法の的中実績を報告しました。そして、その時に次回のメールで三連単少点数馬券法の詳しい的中率や回収率、さらには月単位での収支などという事もお伝えするとお伝えしましたね。

f:id:gangankeiba:20180227155149j:plain

その的中率や回収率、さらに収支結果などは、いろいろと話すよりも実際にあなたのその眼で確認していただいたほうがその破壊力の凄まじさが分かると思いますので兎にも角にもまずは以下の的中実績をご確認下さい。

ちなみに先週は三連単23,050円も見事に的中する事が出来ました。その先週の結果の含めてご確認下さい。

※月単位で的中率、回収率、収支額をまとめました。

最近(約半年間)の三連単少点数馬券法の的中実績

■2018年度実績

▼03月度実績

・03月04日 小倉10R 三連単98,420円的中
・03月03日 小倉08R 三連単19,550円的中

【3月度的中率:14.3%
【3月度回収率:842.6%
【3月度純利益:1,179,700円※1点1,000円

▼02月度実績

・02月25日 小倉04R 三連単23,050円的中
・02月18日 東京04R 三連単59,110円的中
・02月18日 小倉04R 三連単16,070円的中
・02月18日 小倉08R 三連単21,120円的中
・02月17日 京都07R 三連単28,230円的中
・02月13日 小倉11R 三連単14,880円的中
・02月03日 京都09R 三連単31,100円的中

【2月度的中率:20.9%
【2月度回収率:603.1%
【2月度純利益:1,602,600円※1点1,000円

▼01月度実績

・01月28日 東京10R 三連単32,630円的中
・01月20日 京都10R 三連単110,240円的中
・01月08日 中山04R 三連単61,830円的中
・01月07日 中山10R 三連単58,310円的中

【1月度的中率:14.3%
【1月度回収率:835.0%
【1月度純利益:2,315,100円※1点1,000円

■2017年度実績

▼12月度実績

・12月28日 中山07R 三連単59,600円的中
・12月24日 阪神08R 三連単40,550円的中
・12月10日 中山07R 三連単31,940円的中
・12月10日 中京07R 三連単10,230円的中

【12月度的中率:17.5%
【12月度回収率:668.2%
【12月度純利益:1,189,200円※1点1,000円

▼11月度実績

・11月19日 東京06R 三連単379,840円的中
・11月18日 福島04R 三連単17,480円的中
・11月11日 福島09R 三連単35,870円的中
・11月05日 京都09R 三連単53,510円的中
・11月03日 京都12R 三連単367,740円的中

【11月度的中率:17.7%
【11月度回収率:3164.6%
【11月度純利益:8,274,400円※1点1,000円

▼10月度実績

・10月29日 新潟10R 三連単24,620円的中
・10月29日 東京09R 三連単47,380円的中
・10月22日 東京08R 三連単54,500円的中
・10月15日 新潟12R 三連単119,290円的中

【10月度的中率:16.4%
【10月度回収率:877.8%
【10月度純利益:2,177,900円※1点1,000円

▼09月度実績

・09月24日 中山07R 三連単28,370円的中
・09月23日 阪神07R 三連単66,470円的中
・09月18日 阪神11R 三連単20,550円的中
・09月18日 阪神08R 三連単379,840円的中
・09月17日 阪神10R 三連単17,920円的中
・09月10日 中山09R 三連単75,720円的中

【09月度的中率:24.2%
【09月度回収率:2181.0%
【09月度純利益:5,618,700円※1点1,000円

▼08月度実績

・08月20日 札幌08R 三連単122,900円的中
・08月20日 小倉09R 三連単28,650円的中
・08月20日 新潟10R 三連単34,260円的中
・08月20日 新潟04R 三連単27,460円的中
・08月19日 小倉10R 三連単30,290円的中
・08月19日 札幌10R 三連単78,360円的中
・08月06日 新潟09R 三連単23,420円的中
・08月05日 札幌05R 三連単13,060円的中

【08月度的中率:24.5%
【08月度回収率:1396.6%
【08月度純利益:3,274,000円※1点1,000円

■2017年8月~2018年2月までの合計成績

【トータル的中率:19.1%
【トータル回収率:1156.1%
【トータル純利益:24,483,900円※1点1,000円

ここ約半年の成績は上記の通りになります。

勿論、前回のメールでもお伝えの通り、上記の実績は全てほぼ三連単10点以内での的中です。その三連単10点以内という非常に少ない点数で、ここ半年間で約2,500万円(1点1,000円)というとんでもないプラス収支になっています。

たった1点1,000円です。それがたった半年で2,500万円です!本当に暴力的なまでの圧倒的な破壊力を秘めた馬券法だとは思いませんか?

※ちなみに1点たったの100円の投資だとしても半年で約250万円もの金額を稼ぐ事が可能です!たった100円が半年で250万円ですよ!!この三連単馬券法は必ず入手するべきですね!!

さらにレースはかなり厳選することが可能ですし、10点以内(最少点数は3点)の少点数での投資でもありますが、それでも10万円以上の配当も的中する事が出来ます。

上記の通り367,740円や379,840円等的中。

何度もお伝えしてますがこれは私の予想ではなく、あくまでも馬券法(馬券マニュアル)ですから、誰が利用しても、誰が使っても必ず同じ買い目になります。

つまり、誰もが同じく上記のような馬券を的中させることが可能だということです!!

競馬歴の長い人も始めて間もない初心者でも同じような的中する事が出来るのがこの馬券法です!

いよいよもう少しでこの馬券法を手にする事が出来ると思いますのでもうしばらくお待ちください。また、次回のメールではこの少点数三連単馬券法の詳しい概要等をご説明していきたいと思いますので興味のある方は見逃し厳禁ですよ!

この暴力的なまでに圧倒的な破壊力を秘めた、三連単馬券法を手にする事が出来るのはここだけです!

このタイミングを逃すと入手する事は困難になる可能性も十分にありますのでお見逃しなく!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪