当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

【天皇賞・春 2017 レース回顧】ただただ本当に強かったキタサンブラック…

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

さて、先週は何といっても天皇賞・春ですね!正直、ディープインパクトのレコードを
甥のキタサンブラックが更新するとは思ってもみませんでした…それにしてもキサタンブラックは強かった!

f:id:gangankeiba:20170501103519j:plain

別にキタサンブラックを贔屓する訳ではないですが、枠とかペースとか諸々関係なく本当に強かったと思います。あのペースを番手で追走し、4角先頭で早めの押し切る競馬で世界レコードですからね!間違いなく強い競馬だったと思います。

枠などを考慮するとサトノダイヤモンドも勿論、強い馬だと思いますが、個人的には2着まではきてほしかったですね。今回は3200mですし、2200mや2400mではどっちが勝つのか全く分かりません。

ただ、今回は本当にキタサンブラックは強かった!

ただただそれだけですね!はい。

これでキタサンブラックサトノダイヤモンドの対戦成績は1勝1負の五分になりましたね!次はどのレースで対戦するのかはまったく分かりませんが非常に楽しみなレースになりそうです!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

広告を非表示にする