当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

【マイラーズカップ 2017 レース回顧】マイラーズカップが終了してもやっぱり混戦模様のマイル路線!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

さて、先週はG1レースは行われず重賞レースが3鞍行われましたね!土曜日に福島牝馬ステークス、日曜日にはフローラステークスマイラーズカップの2鞍が行われました。どのレースもなかなか見応えのあるレースでしたが如何でしたでしょうか…?

f:id:gangankeiba:20170425145828j:plain

先週行われた重賞3レースの中で個人的に注目したのでマイラーズカップ

今年のマイル路線は絶対王者のモーリス、そして昨年のマイルチャンピオンシップを勝ったミッキーアイルと2頭が引退した為、非常に混戦模様となっていますね。

そんな中で今年はどの馬がマイル路線で中心的な馬になるのは注目されたレースでもあったと個人的には思います。

勝ったのはイスラボニータ

かなり久々の勝利となったイスラボニータですが、この馬がこのままマイル路線の主役か!?と言われると微妙な感じがします。

2着は実力はあるんでしょうけど、いまいち勝ちきれないエアスピネルでした。相変わらず安定したレースでしたが…

そして、3着は人気薄のヤングマンパワー

ということでまだまだ今年のマイル路線は混戦模様がとりあえず続きそうですね!安田記念で新星誕生!なんて事も十分にあり得るかもしれませんね!楽しみです。

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

広告を非表示にする