当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

桜花賞と週末のこのメールの内容は絶対に見逃してはいけませんね!!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

まずは1つだけお知らせをさせて下さい。週末のメールで読者の皆さんが少しでも喜んでくれる、または期待してくれるような報告をしたいと思います。詳しい事は週末のメールを見てくれればと思いますので見逃さないでくださいね!

f:id:gangankeiba:20170407103848j:plain

さて、今週はいよいよ桜花賞ですね!

何と言っても注目なのは大本命は圧倒的な人気が予想されているソウルスターリングですね!どんなレースを…というよりも、どんな勝ち方をするのか…と言われているようですね!

その桜花賞の枠順も確定しました。

桜花賞 2017 枠順

1枠 1番 ミスエルテ
1枠 2番 ライジングリーズン
2枠 3番 サロニカ
2枠 4番 ジューヌエコール
3枠 5番 ベルカプリ
3枠 6番 リスグラシュー
4枠 7番 ショーウェイ
4枠 8番 カラクレナイ
5枠 9番 ゴールドケープ
5枠10番 レーヌミノル
6枠11番 アロンザモナ
6枠12番 アエロリット
7枠13番 ヴゼットジョリー
7枠14番 ソウルスターリング
7枠15番 アドマイヤミヤビ
8枠16番 ミスパンテール
8枠17番 ディアドラ
8枠18番 カワキタエンカ

本年度のクラシック第1戦となる、この桜花賞ですが、今年は18頭の牝馬がそろいましたね。ファンディーナがもしも出走していたらさらに盛り上がっていたとは思いますが…

ダンスインザムード以来となる無敗の桜花賞馬に挑むソウルスターリングは外枠の7枠14番に入りました。

さらにチューリップ賞で2着馬だったミスパンテールは8枠16番に、クイーンカップを制したアドマイヤミヤビは7枠15番、フィリーズレビューを勝ったカラクレナイは4枠8番に入りました。

今年はどんなレースになるのか…?非常に楽しみなレースになるそうで、見逃せませんね!ついでに明日のこのメールも絶対に見逃せませんのでお忘れなく!!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

広告を非表示にする