当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

【大阪杯 2017 レース回顧】2000mでもやっぱり強かったキタサンブラック!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

先週は新たにG1へと昇格した「大阪杯」が行われましたが如何でしたでしょうか?結果、見事にキタサンブラックが今年から昇格した大阪杯の初代王者に輝きましたね!非常に見応えのあるレースでしたし、キタサンブラックは強い勝ち方でしたね!

f:id:gangankeiba:20170403122725j:plain

キタサンブラック 大阪杯 2017 レース動画


2017/04/02 第61回 大阪杯(GⅠ)【キタサンブラック】

レースを自分で作れるというのはやはり大きな武器ですよね~!

次は問題なければ天皇賞・春になると思いますが、そこでは現4歳世代最強のサトノダイヤモンドとの対決になります。今からそのサトノダイヤモンドキタサンブラックの対決が楽しみですね!

ところで話は変わりますが、キタサンブラックの適距離ってどのくらいなんでしょうね…!調べてみると2000mこそベスト!という方がいる一方で、2000mはどう考えても短い!という方もいるようです。

皆さんはどう思いますか?

ちなみに私は2000mよりはもう少し距離があったほうが良いような気がします。まあ、私個人的な見解になりますが。

さて、今週はいよいよ桜花賞ですね!

注目は間違いなくソウルスターリング!ファンディーナが皐月賞という事で圧倒的な1番人気なのは間違いないです。どんなレースを見せてくれるのか楽しみです!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

広告を非表示にする