当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

今週は高松宮記念に日経賞にドバイワールドカップデーと盛り沢山ですね!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

さて、今週末の競馬は盛り沢山ですね~!土曜日には日経賞毎日杯が、そして、日曜日には高松宮記念マーチステークスが行われますね!高松宮記念はG1レースですので、注目度は当たり前にた高いんですがそれ以外にも注目レースは多いです。

f:id:gangankeiba:20170323113842j:plain

その中でも日経賞は個人的に特に注目をしていて、一昨年の有馬記念馬のゴールドアクター、昨年の皐月賞馬のディーマジェスティ、成長著しいシャケトラ、昨年の菊花賞馬2着馬のレインボーラインなどなかなか豪華なメンバーが揃いそうですね。

人気的には多分ゴールドアクターが1番人気で、2~4番人気を上記の残りの馬になると思います。※多分ですが…。

また、人気がなさそうなところを見てもなかなか面白そうな馬がいるので、馬券的な意味でも非常に楽しみですね!

さらに今週はJRAの重賞レース以外にも注目されるレースがありますね!

ドバイワールドカップデー 2017

今週は【ドバイワールドカップデー】です。

今年は日本馬はいろんなレースに出走予定で、注目のワールドカップにはアウォーディーゴールドドリームアポロケンタッキーラニの4頭が出走する予定です。

優勝候補筆頭は何と言っても現在のアメリカ競馬を代表する馬アロゲートでしょう!そのアロゲートを相手に日本馬4頭がどんなレースを見せてくれるのか本当に楽しみです!

世界最強との呼び声高いアロゲートはなんだかんだいってもやっぱりかなり強いです!その強さを実感できるレースは以下から見れるのでアロゲートが良く分からない人はどうぞ!※ちなみに2着は王者カリフォルニアクローム


BCクラシック2016 アロゲート

他にもドバイシーマクラシックにはサウンズオブアースドバイターフにはヴィブロスドバイゴールデンシャヒーンにディオスコリダー、UAEダービーエピカリスとアディラート、ゴドルフィンマイルにカフジテイクと出走をする予定ですのでしっかりと応援したいですね!

とにかく盛り沢山で非常に楽しみな週末です!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

広告を非表示にする