当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

やっぱり強かったサトノダイヤモンドと衝撃的な勝ち方のファンディーナの今後が楽しみすぎる!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

さて、先週行われた阪神大賞典はご覧になりましたでしょうか…?サトノダイヤモンド、強かったですね~!何はともあれまずはその強さを感じて下さい。

f:id:gangankeiba:20170321115001j:plain

サトノダイヤモンドが勝った阪神大章典はこちら


【競馬】2017 阪神大賞典(GII) サトノダイヤモンド

仕上げ途中でこの強さ…、三冠馬ではないですが、ディープインパクトオルフェーヴルと同じレベルの馬かもしれませんね!本当に今後(天皇賞・春)が楽しみです!

ちなみに天皇賞・春ではまちがいなくキタサンブラックが相手候補の筆頭でしょうけど、そのキタサンが出走する大阪杯はかなり豪華なメンバーになりそうですね!

海外G1馬のサトノクラウンや、昨年のダービー馬マカヒキ、さらには昨年の皐月賞ディーマジェスティなどなど。

キタサンブラックにとって適距離ではないこの大阪杯で勝つようなことがあれば、今年の天皇賞・春はかなり盛り上がりますね!個人的には勝ってほしいですがどうでしょうか?

さて、着差以上の余裕の強さを感じたサトノダイヤモンドの話題をたった1日でさらってしまった馬がいます。

その馬が「ファンディーナ」です。

正直、私はこの馬を過小評価していました…。でも、昨日のフラワーカップを見て、凄いのが出てきたなぁ~と感じましたね!本当に強い馬しか出来ない勝ち方でしたね!まだレースを見ていない人は見たほうがいいですよ。

ファンディーナが勝ったフラワーカップはこちら


【競馬】強い!ファンディーナ 2017年フラワーカップ

次走については今後状況を見て判断との事ですが、桜花賞ならそれはそれでソウルスターリングとの対決が楽しみですが、個人的には皐月賞でもかなり面白いと思うのですがどうでしょうか…?

とにかくファンディーナには注目です!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪