当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

今週末はサトノダイヤモンド、そしてサトノアレスが始動。今週はワクワクするレース盛り沢山!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

さて、今週は3日間開催でもありますし、さらには重賞レースが阪神大賞典スプリングステークスフラワーカップ、そしてファルコンステークスの4鞍行われます。もう、競馬ファンとしては重賞レースが4鞍あるだけで楽しみなのですが、今週は出走する予定のメンバーが豪華です。

f:id:gangankeiba:20170316120759j:plain

「新しいマニュアルはありませんか?」
「もうマニュアルの開発はしないのですか?」
「また凄まじいマニュアルの発表を期待してます!」
「次のマニュアルはまだなのでしょうか?」

…私は思わず「ニヤリ!」としてしまいました。何故ならとんでもなく凄いマニュアルが完成しそうだから。詳しくはこちらからどうぞ!

gangankeiba.hatenablog.com

今週末はサトノ軍団の週末になるのか?

まず、阪神大賞典には昨年の菊花賞有馬記念を制して現役最強噂されるサトノダイヤモンドが出走してきます。

間違いなく圧倒的な1番人気に支持されると思いますし、不安材料のほぼないので、ここは間違いなく勝ち負けというか、どんな内容で勝つのか?というレースでしょう。

勿論、競馬に絶対はありませんし、オルフェーヴルのような事がないとも言えませんけどね…。何にせよ楽しみなレースになりそうです。

また、スプリングステークスも見逃せない1戦になりそうで、このレースには昨年の朝日フューチュリティを勝ったサトノアレスが出走してきます。ここが試金石になるそうな感じですのでどんな走りを見せてくれるのか楽しみです。

ちなみにこのスプリングステークスは個人的に2歳王者VSアウトライアーズVSステイゴールド産駒といった構図なような気がします。ステイゴールド産駒のトリコロールブルー、ウインブライト、オールザゴーの3頭に期待したいですね!いろんな意味でも。

ということで今週も見逃せないレースがたくさんあってワクワクな週末になりそうです。

ちなみに最近話題になっている今年最後の大物と言われているジェニアルが今週
デビューするみたいですね!

噂通りの大物で衝撃的な圧勝をするのか?
それとも話題や人気先行だけなのか?

体質が少し弱いみたいなのでまずはしっかりと出走してほしいものです。

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪