当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

今年は牡馬クラシックは混戦ムード、牝馬クラシックは1強ムードのような気がしますね!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

さて、先週は弥生賞チューリップ賞、そしてオーシャンステークスが行われました。注目は皐月賞トライアルの弥生賞桜花賞トライアルのチューリップ賞の2重賞。

f:id:gangankeiba:20170307151821j:plain

まず、チューリップ賞は昨年の阪神ジュベナイルフィリーズの覇者であるソウルスターリングが見事に圧勝しましたね!

2着との着差は1と1/4馬身ですが、それ以上に強い内容で桜花賞は当確!といってもいいような勝ち方だったと思います。どんなにシュミレーションしても本番で2着以下に沈むシーンが想像出来ませんね。とにかく本番の桜花賞も楽しみです!

また、皐月賞トライアルの弥生賞は前評判通りにカデナが素晴らしい瞬発力を見せて勝ちましたね。ここでは力が違いましたね。

とはいえ、昨年のマカヒキが勝った弥生賞と比べると物足りないところがたくさんありますね。※タイム、上がり3Fともに物足りませんね。

という事から牡馬クラシックの主役は今後のレースから出てくるかもしれませんね!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

広告を非表示にする