当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

今年のマイル路線の主役になるのはどの馬か?エアスピネルか?それとも…

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

さて、今週末は東京では東京新聞杯、京都ではきさらぎ賞が行われますね!どちらも注目馬がいるレースで今年を占い意味でも重賞な一戦かもしれません。

f:id:gangankeiba:20170131143124j:plain

まず、東京新聞杯には今年はマイル路線を歩むエアスピネルがこのレースに出走してきます。春は安田記念を目指すと言う事で、ここでは負けられない一戦になりそうですね。

また、このレースにはエアスピネルと同世代の素質馬が多数出走してきそうです。ロイカバード、ブラックスピネル、プロディガルサンなど楽しみなメンバーです。

現在のマイル路線はマイル王者モーリスが引退をして混沌としていると思います。その中でどの馬が主役候補になり得るのか…

今年の東京新聞杯は例年以上に見逃せないレースになりそうですね。明日はきさらぎ賞について綴っていきますね!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪