当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

2017年の古馬路線が例年以上になんとなく面白そうな予感がする…!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

先週は雪の関係で今週月曜日、そして本日火曜日に代替競馬が行われました。結果的にかなり変則的な日程になりましたが、それでも見応えのあるレースもありましたね。

f:id:gangankeiba:20170118161329j:plain

まず、土曜日に行われた愛知杯では、1番人気のマキシマムドパリが悲願だった重賞制覇を達成しましたね!これまで重賞では3着が最高で、今年はさらに飛躍の可能性もあるかも。

また、日曜日の京成杯ではバゴ産駒でこちらも1番人気のコマノインパルスが見事なレースで勝ちました!血統を見てもなかなか奥がありそうですし、中山競馬場が得意のバゴ産駒と言う事で本番(皐月賞)ももしかするかもしれませんね。非常にクラシックが楽しみになりました。

そして、昨日17日は日経新春杯京都競馬場で行われましたね。

結果はミッキーロケットが重賞初制覇を見事に飾りましたね!しかも1番人気で。今年の古馬戦線で見逃せない馬がまた1頭出て来て今後が楽しみです。

また、今後が楽しみといえば残念ながら2着と惜しい競馬だったシャケトラも今後が期待される1頭ですね!漆黒の馬体という事で見栄えが良く、個人的にも楽しみな1頭ですね。

本当に今年の古馬路線は非常に面白そうです!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

広告を非表示にする