当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

いよいよクリスマスエクスプロージョンキャンペーンが本日15時で完全終了となります!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

2016年最後のメール配信になります。そして、現在開催中のクリスマスエクスプロージョンキャンペーンも本日15時で終了となります。

f:id:gangankeiba:20161230010533j:plain

クリスマスキャンペーンとは?

gangankeiba.hatenablog.com

このキャンペーンについてはこれまでに私なりに全てを伝えてきたつもりなので、今さら特にはありません。今までに伝えてきた事が全てですし、嘘や偽りの無いことを話してきました。

いよいよ本日15時で終了となります。

今後、何らかのキャンペーンをやる事があったとしても、今回公開した以下のマニュアルを再公開する予定は一切ありません。

・【三連単エクスプロージョン】
・【三連単ボンバー】
・【馬単スタビリティー】
・【勝ち組は使っている競馬投資法】

基本的にはこれら上記の各マニュアルはあくまで今回のキャンペーンのみのマニュアルになりますのでご注意下さい。という事で大事なことですので最後にもう一度だけお伝えしますね。

大好評だったクリスマスキャンペーンですが、本日15時で終了とさせていただきます。

後悔のしたくない方は以下よりどうぞ!!→ キャンペーンへのご参加はこちらからお願いします♪

さて、話は変わりますが昨日の東京大賞典はご覧になりましたか?今年最後のG1レースという事で非常に見応えのある素晴らしいレースでした。

勝った5番人気のアポロケンタッキーは前走のチャンピオンズカップでは5着でしたが、ここでは見事なレースで勝ちましたね!この馬はまだ4歳という事もあり、これから先が楽しみでもあるので来年はさらに期待したい1頭ですね。

また、前走チャンピオンズカップで2着のアウォーディーはここでもまた2着でした。年齢的に6歳ということで今後さらに良くなるということはさすがに考えにくいのですが、どうでしょうね…とはいえ、大崩れすないのはさすがですが。何にせよ、これからも期待したいですね!

ということで本日のメールは以上になります。

また、先程もお伝えしましたがこのメールが今年最後のメール配信になります。

2016年は本当にありがとうございました。2017年もどうぞよろしくお願い致します♪

広告を非表示にする