当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

いよいよ「クリスマスエクスプロージョン キャンペーン!!!」を開催したいと思います!

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます♪

先週のメルマガで本日のこのメールで「新作のマニュアルを発表します!」とお伝えしました。

gangankeiba.hatenablog.com

f:id:gangankeiba:20161219152218j:plain

そして、せっかくなのでクリスマスキャンペーンをやると言いましたね!ということでキャンペーンをやります!!

題して「クリスマスエクスプロージョンキャンペーン!!!」

かなり安易ですがこのクリスマスに発表するこの新作マニュアルで皆さんが利益の爆発をしてもらいたいと思って、こんなネーミングになりました(笑)

キャンペーン名は多少ふざけてるかもですが、内容はかなり本気ですのでご安心を。

既にこれまでのメルマガでお伝えの通り、このマニュアルのコンセプトはというと「少しの軍資金でとてつもなく大きな夢を!」です!そしてその新作マニュアルについて簡単に紹介をすると以下の通りになりますね。

三連単で年1000万の利益を目指す方法】
【的中率約50%の馬単で安定の馬券生活法】
三連単だけど的中率が凄すぎて簡単に稼ぐ方法】
【少ない軍資金から多額の利益を生み出す魔法のような方法】

ちなみに馬券は三連単馬単を使うマニュアルで点数については以下の通り非常に少ない点数になります。

三連単の点数 ⇒ 10点以内or30点以内】
馬単の点数  ⇒ 4点以内】

今回の新作マニュアルは複数あります。マニュアルによって10点以内のマニュアルや30点以内のマニュアルもあります。ちなみに三連単30点以内のマニュアルは高い的中率で10万を超える高配当を安定して狙えるマニュアルです。

このマニュアルに多くの人が衝撃をうけるのではないかと私としては考えてます!そのくらい凄まじいんですよね。このマニュアルは!

考えてみて下さい。

数ある馬券種の中で最も的中が難しい三連単…。

それがもし高い的中率でコンスタントに安定して高配当や10万馬券などが的中したら負けるわけないじゃないですか…?

それを実現する可能性を秘めたマニュアルがこの三連単の新作マニュアルなのです。コツコツと10万馬券が的中出来るなら、それはそれで最強なのかもしれませんね!!

また、少ない軍資金から多額の利益を生み出す魔法のような方法については追い上げや転がしではありませんのでご安心ください。

ちなみに例え言うならば軍資金1000円を1000万にする為の投資法です。

これを知らないだけで大きなマイナスになりますので、これからも競馬を続けたいなら
絶対に知っていてほしい事ですよ!

※個人的に追い上げは投資なんかではないと私は考えています。利益を生み出すどころか地獄への第一歩だと私は思ってます。

さて、そのそれぞれの気になる新作マニュアルの的中実績についてですが、これは明日のメルマガでご案内していこうと思います。

また、その明日のメールは昼の12時頃に配信予定ですが、そのメールからクリスマスエクスプロージョンキャンペーン!!!を開始していこうと考えてます。各新作マニュアルの的中実績や、今回のクリスマスキャンペーンに少しでも興味のある方は明日の昼12時のメールをお見逃しなく!!

大事な事なのでもう一度だけ言います。

今回のこのクリスマスキャンペーンで発表する複数の新作マニュアルの凄まじい的中実績は次回のメールでご紹介をします。

その的中実績に衝撃を受けて下さい!そして、このクリスマスキャンペーンはいよいよ明日の昼12時のメール配信でキャンペーンの募集を開始致します!!

ハッキリ言って見逃したら損だと思うレベルです。とりあえず的中実績だけは特に確認してください。絶対にその凄まじさにビックリするはずですから!!

という事で明日の昼12時のメールをお見逃しなく!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪