当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

いよいよ発表間近の新作マニュアルのコンセプトは「少しの軍資金でとてつもなく大きな夢を!」

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます♪

以前のこのメルマガで新しい新作のマニュアルを開発中だという事とその新作マニュアルを近いうちに発表出来そうだと伝えていましたが覚えてますでしょうか?

f:id:gangankeiba:20161214143457j:plain

詳しくことはブログにまとめているので全く覚えてない方は以下よりご確認下さい。

gangankeiba.hatenablog.com

この新しいこのマニュアルのコンセプトは「少しの軍資金でとてつもなく大きな夢を!」です。

もっと具体的に、そして少し極端になりますが、たった100円や1000円の軍資金で100万円や1000万円を獲得する為のマニュアルなのです!と以前のメールでお伝えをしてきました。。。

その新しいマニュアルについてですが、実はいよいよ近日中に発表出来そうなんです!

詳しい内容などは来週の月曜日にご説明を致しますが、せっかくのこのクリスマスシーズンという事で超豪華なクリスマスキャンペーンでもやろうかな…と考えてます。

勿論、やるからには適当なキャンペーンではなくて、とんでもない豪華なキャンペーンをやりたいですね!

また、今回の新しいマニュアルについては実は1つだけではありません。

新しい発見があったり、さらなるパワーアップが出来たりといろいろあって、今回は複数の新作マニュアルを発表出来そうです!

勿論、それらのマニュアルが絶対に100%的中するとか毎週100万馬券が的中するというバカな事は言いません。でも、めちゃくちゃ高い確率で100万とか獲得出来る…!そんなマニュアルには仕上がっている自負しております。

少し考えてみて下さい…。

もしも、そんなマニュアルが存在するなら凄くないですか?欲しいと思いませんか?

詳しい事は今後のこのメルマガでお伝えしていきますので楽しみにしてて下さい!お披露目した時の皆さんの驚愕する姿が今からめちゃくちゃ楽しみです!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪