当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

凱旋門賞2016へ出走する日本馬は日本ダービー馬「マカヒキ」馬券を買って応援をしよう♪

いつもブログ閲覧いただきありがとうございます♪

さて、この年もあと少しで競馬の世界では世界最高峰のレースとされる凱旋門賞の季節がやってきます。という事で本日は毎年個人的に注目している凱旋門賞のついて書いていきたいと思います。一番のライバルはポストポンドだと思いますが日本馬には是非とも頑張ってほしいものです!

f:id:gangankeiba:20160826084219j:plain

凱旋門賞2016へ出走する日本馬

今年の日本から参戦は記憶に新しい今年のハイレベルの日本ダービーを制したマカヒキが出走予定となっています。

ドゥラメンテは良い勝負を出来ると思っていただけに非常に残念…。また、キタサンブラックなんかは凱旋門賞は勝てるかどうかは別に向いているような気がしますがどうでしょうか?

ちなみにその今年のハイレベルは日本ダービーのレース動画はこちらから


マカヒキ 日本ダービー G1 2016/05/29 東京10R 【競馬】

また、これまでの凱旋門賞はフランスのロンシャン競馬場で行われてきましたが、今年は改修工事の影響でフランスのシャンティイ競馬場で行われる事になりましたね。さらに今年からJRAで海外G1の馬券が買えるようになりました。

例年とは別の競馬場、そして馬券的な意味でも非常に注目の一戦になりそうです。ちなみに馬券の販売は10月2日の午前10時~レース開始の4分前までとなっているみたいです。

その凱旋門賞に出走する予定のマカヒキですが、凱旋門賞の前哨戦として9月11日のシャンティイ競馬場で行われるニエル賞(G2)の出走するみたいですね!このレースには2013年にキズナが出走して勝っているレースでもありますのでマカヒキにもここでしっかりと勝って本番を迎えて欲しいものです。

今年の3歳世代だ非常にレベルの高い世代と言われており、その中で競馬最高峰のレースでもある日本ダービーを制したマカヒキ凱旋門賞でも自分の競馬さえしっかりとすればチャンスがあると私は信じています!

今年の凱旋門賞は個人的にオルフェーヴル凱旋門賞挑戦の時と同等かそれ以上に楽しみです!打倒ポストポンド!です!

オルフェーヴル凱旋門賞のレースはこちら


2012 第91回凱旋門賞(GⅠ)オルフェーヴル2着【HD】


2013年 凱旋門賞(G1) トレヴ

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!※最近だと関屋記念をダノンリバティを本命に馬連4350円を的中!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

各マニュアルの的中実績はこちら

gangankeiba.hatenablog.com

広告を非表示にする