当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

札幌記念2016にモーリス登場!&今週の無料予想は札幌記念の公開予定です!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

今週は札幌競馬場で札幌記念2016が行われ、小倉競馬場では北九州記念2016が行なわれます。ここ最近はずっと毎週G3重賞レースが2鞍と続いてましたが、久々にG2重賞が行なわれます。しかも、過去には数々の名馬が勝っている札幌記念です!しかも今年はマイル王のモーリスが出走してくるという事で久々にワクワクしています♪

f:id:gangankeiba:20160819221721j:plain

なんといっても注目はマイル王モーリス

今週はなんといっても注目はマイル王のモーリスが出走する札幌記念ですね!

2000mを超える距離を走るのは約2年前の京都新聞杯以来となりますが、その頃は本格化前という事もありますし、血統的にも距離は問題ないと個人的には考えます。

※父スクリーンヒーロー、母父カーネギー、そして母母父モガミという事で血統だけで判断するならマイルよりも2000mのほうが結果だ出ても良いような感じです。

ここでの結果や内容でこの秋の目標レースが変わってくる可能性もありますので、かなり注目のレースになりますね!今週の札幌記念は本当に楽しみですね!

また、馬券的にはこのレースは基本的になかなか波乱の少ないレースではありますが、荒れないとは言い切れません。穴馬を発見出来る傾向などもあるかもしれませんので、しっかりとチェックして下さいね。

札幌記念のデータ分析とか傾向とか予想とか

gangankeiba.hatenablog.com

ついでに今週末に行なわれるもう一つの重賞の北九州記念のデータ分析とか傾向とか予想とか

gangankeiba.hatenablog.com

ちなみに今週の無料予想は現時点では注目の札幌記念を予定しております。

北九州記念でもいいのですが、なんといっても注目にモーリスが出走するという事で札幌記念を予想して無料メルマガで公開したいと思います。それでは明日メルマガ配信をご期待下さい。ちなみにこの無料予想はメルマガに登録すれば受け取れますよ!ご登録は以下よりどうぞ♪

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!※最近だと関屋記念をダノンリバティを本命に馬連4350円を的中!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

各マニュアルの的中実績はこちら

gangankeiba.hatenablog.com