当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

この新馬連3点マニュアルの販売期間の終了がいよいよ近づいてきました!

いつもブログ閲覧いただきありがとうございます♪

昨日のメルマガはご確認頂けましたでしょうか?今回の新馬連3点マニュアルについていろいろとお伝えしてますのでまずはこらん下さい。

gangankeiba.hatenablog.com

f:id:gangankeiba:20160728122952j:plain

いよいよ終了間近となってきました!

この新馬連3点マニュアルは、今週金曜(15時まで)の期間限定で、さらに先着30名様限定で募集しております。既にたくさんの方からお申込みをいただき、多くの方がお手続きを完了しております。

その為、先着30名という限定数枠も大分少なくなってきました!

この先着限定30名様に達した時点で、または今週金曜15時を過ぎた時点でこの新馬連3点マニュアルの公開は終了します。

今週の頭にもお伝えしていると思いますが、このマニュアルは私自信が好んで使っているという事もあり、公開し続けるというような事はしていたくはありません。

そんな事もあり、締切後の再募集等は基本的に行ないませんので予めご了承下さい。

締切後は私を含め、今回購入された方だけでこのマニュアルを利用しているという事になります。何度も言っておりますが、このマニュアルで高配当を的中して手が震えて下さい!(笑)

これまでに的中実績やお問い合わせの共有などいろいろとお伝えして、このマニュアルの価値を私なりにお伝えしました。

勿論、私が上手く説明できなくて、伝えきれないところも多々あると思いますが、もしも、このマニュアルの価値がまったく感じない!という場合は無理に今回のこのマニュアルを購入しなくても構いません。

寧ろ、購入しないほうが良いと思います!

そうすれば本当に必要な人の手にしっかりと渡りますし、何よりも価値を感じない方にこのマニュアルを手にしてほしくはありません。

でも、この新馬連3点マニュアルに少しでも価値を感じたのでしたら、私個人としては
是非とも手に入れて欲しいと考えます。このマニュアルは過去の的中実績や的中率、そして回収率などから見ても、間違いなく価値のあるマニュアルです。

たった馬連3点で以下のような馬券が的中出来ます!

gangankeiba.hatenablog.com

勿論、毎週万馬券などの高配当を絶対に的中するなんてことはさすがに難しいです。でも、100%ではありませんが、毎週ほぼ何らかの馬券が的中してますし、回収額が0円なんて週はまず少ないと思います。

という事からリスクは非常に少ないですし、3万とか4万馬券のチャンスは毎週ありますので私的には期待感から毎週ワクワクしてます。

いよいよ明日の金曜日(15時)で、または先着30名様に達した時点でこの新馬連3点マニュアルの販売を終了させて頂きます。

何度もお伝えしておりますが、終了後の再募集や再販売は一切ありません。

今後は私を含めた、今回のこのマニュアルを手にした方のみでこの新馬連3点馬券法で
美味しい思いを出来ればと考えます!高配当を的中して手が震えて下さい!(笑)そして、ガンガン馬券を的中していきましょう!※的中したらご報告をお待ちしてます♪

この新馬連3点マニュアルを今すぐの申込む!という方は早速以下よりお申込み下さい。

新馬連3点マニュアルのお申込みはこちら↓】
→ http://ws.formzu.net/fgen/S24054387/

または以下のメールアドレスからどうぞ!※ガラケーの方などはこちらからお願いします。→ creatas55@gmail.com

確認後に可能な限り素早く返信させて頂きますが、業務の都合上、若干返信が遅れる場合もありますので予めご了承下さい。※メールからのお申込みの場合は件名に、新馬連3点マニュアル希望としてお願いします。

また、この新馬連3点マニュアルの詳しい概要や詳細は以下よりご覧になれます。

gangankeiba.hatenablog.com

今回は期間限定、定員数制限という事もありますのでかなり料金は低価格にさせて頂きました!

新馬連3点マニュアルの料金について

本日より期間限定、先着30名様限定のこの新馬連3点マニュアルの料金は以下の通りです。正直、料金についてはかなりかなり悩みました…。

上記の成績をご覧頂ければ分かると思いますが、とてつもない内容のマニュアルになっております。実際にマニュアルの中身を公開しますので、嘘偽りは不可能ですし、そんなつもりもありません。

そんなもの凄いポテンシャルを秘めているこのマニュアルなので、普通に考えれば、仮に50000円以上だったとしても問題ないでしょう。いえ、寧ろ、それが妥当かもしれません。

しかし、本音では多くに方に競馬で勝ってほしいと心から思っていますので、少しでも料金を抑えてその分を馬券購入資金にしてほしい…とも考ました。といろいろと悩みまくりました。

考えに考え、悩みに悩みまくった結果、以下の参加料金にさせていただく事にしました!

【参加料金:適正価格50,000円→特別価格10,000円】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

正直なところ、これでもかなり安すぎると思います。ですが、このマニュアルで万馬券や高配当をガンガン的中して頂ければこんなに嬉しい事はありません!

この機会に是非ともご参加して下さいね。

・締切につきまして
今回のこのキャンペーンの締切については今週の金曜日15時までとさせて頂きますので予めご注意下さい。

新馬連3点マニュアルご希望のお申込みはこちら

上記の詳しい内容などをよくご確認の上で、今回の新馬連3点マニュアルを希望する方はお手数ですが以下よりごお申込み下さい。

【今すぐこのキャンペーンにお申込みするという方は↓↓↓】
→ http://ws.formzu.net/fgen/S24054387/

また、以下のアドレスより直接お申込みも可能です。その場合はお手数ですが、件名に新馬連3点マニュアル希望】と記載してお手数ですがメールをお送り下さい。

【メールアドレスに直接応募する場合はこちらから】ガラケーの方などはこちらからお願いします。→ creatas55@gmail.com

こちらで確認後、早急に入会案内のメールをお送り致します。また、万が一、48時間が過ぎてもこちらから何も連絡がない場合はお手数ですが催促のメールを頂けると助かります。

また、ここでご説明したことで何かわからない事があれば、以下より、遠慮なくお気軽のお問い合わせ下さい。⇒ creatas55@gmail.com

今回のこの新馬連3点マニュアルを手に入れてリスクなく万馬券や高配当を的中しませんか!的中実績の通り、高配当や万馬券馬連たったの3点で実際に数多く何度も的中しております!

万馬券や高配当で手が震える感覚を味わって下さい!

競馬で勝ちたいと心から本気で望む方には、是が非でもこのマニュアルを手にして欲しいです。そしてこのマニュアルで勝ち組になって下さい!

皆様はからのたくさんのお申込みをお待ちしております。

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

各マニュアルの的中実績はこちら

gangankeiba.hatenablog.com