当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

帝王賞2016無料予想 データ分析や傾向から予想すると1人気馬と前走かしわ記念出走馬に注目!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪

本日は大井競馬場で交流G1レースの帝王賞が行われますね!今年の帝王賞アスカノロマンノンコノユメコパノリッキーサウンドトゥルーホッコータルマエクリソライトなどなど、中央のダート路線で活躍するなかなか豪華なメンバーが揃いましたね!

f:id:gangankeiba:20160629111723j:plain

帝王2016を予想する

この帝王賞の過去のデータを分析すると、1番人気は連対率90.0%とかなり信頼出来ます。このレースは過去の結果を見ると、オッズ5番人気以内の決着がとても多いです。

また、前走がかしわ記念の馬の相性が良く、過去10年で見ても10回中9回は馬券になってるので、今年も注意が特に必要ですね

ちなみにその前走がかしわ記念だった馬はコパノリッキー(1着)、ノンコノユメ(4着)サウンドトゥルー(5着)の3頭いて、どれか1頭は馬券になる可能性がありますね。

今年の帝王賞はなかなか凄いメンバーが揃いました。国内ダート路線のトップクラスが集まった印象です。上記のデータを考慮すると、3連複1番人気軸で2~5番人気を流すというのもありかもしれませんね!

という事で本命は1番人気で紐が前走かしわ記念出走馬と2~5番人気以内の馬で!

帝王賞のデータ分析と考察

gangankeiba.hatenablog.com

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

各マニュアルの的中実績はこちら

gangankeiba.hatenablog.com

広告を非表示にする