当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

宝塚記念2016のレース回顧と動画 驚きのマリアライトと負けて強しのドゥラメンテとキタサンブラック

いつもブログを閲覧ありがとうございます♪

先週の競馬は如何でしたでしょうか?上半期の総決算グランプリの宝塚記念は5歳牝馬マリアライトが史上3頭目の牝馬による宝塚記念制覇を達成しましたね!レース自体は非常に素晴らしいレースで見応えのあるレースでしたが、さすがにマリアライトが勝つとは…ビックリです。

f:id:gangankeiba:20160628142239j:plain

驚きのマリアライト宝塚記念制覇

マリアライトが勝ったという事実から強いのは勿論ですし、この秋はどの路線に進むのか非常に楽しみです。とはいえ今回の宝塚記念制覇にはかなりビックリしましたが…。

個人的に思う事ですがディープインパクト産の牝馬ってなんとなく強い馬が多くないですか?なんとなく牡馬よりも多いような気がします。

また、1番人気と圧倒的な支持を集めたドゥラメンテは惜しくも2着に終わりました。まあ、4角の位置取りや馬場の状態を考えるとよく2着まで来たなぁ~なんて思います。そのドゥラメンテについてはレース後に馬場に脚をとられてバランスを崩した際に故障を発生したほうが非常に心配ですね!

ちなみにその故障は球節下面および繋ぎ裏面の複数の靱帯、腱に内出血とそれに伴う炎症らしいです…。楽観視できる状況ではないという事で、引退の可能性すらあるみたいなドゥラメンテ。個人的には状況次第で引退もありかなと思います。

3着だったキタサンブラックも惜しかったですね。馬場状態などを考えるとペースも速く厳しい流れでそれでも粘って3着という結果でした。キタサンブラック秋の天皇賞で春秋連覇を狙うと思うのですが非常に楽しみですね!

ついでにG1未勝利ながら3番人気に支持され、期待されたアンビシャスは16着と大敗しましたが、馬場状態や距離適性をそれほど悲観するような事でもない気がしますが、少し負けすぎですね。

いよいよ夏競馬

さて、中央開催も終わり、いよいよ夏競馬です!

普通に予想をすると夏競馬は本当に難しいですが、マニュアルがあればいつも通りに買い目を出す事で普通に馬券は的中出来ます。

毎回お伝えしている事ですが会員の皆様やマニュアルを入手済みの会員の皆様は買い目の馬券購入を継続する事で10万、100万馬券といった高配当が必ず的中すると思います。勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。

中央開催とか夏競馬とか関係なく的中します!

今後もしっかりと継続して、そして投資して高配当や万馬券を的中していきましょう♪

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

各マニュアルの的中実績はこちら

gangankeiba.hatenablog.com

広告を非表示にする