当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

宝塚記念2016無料予想 キタサンブラックを本命に人気薄を絡めて高配当を狙う!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

本日は今年の上半期を締めくくるドリームレース宝塚記念2016が阪神競馬場でいよいよ行なわれます!今年は昨年の有馬記念ゴールドアクタードバイターフ覇者のリアルスティール、さらにはJC馬のショウナンパンドライスパーン賞を圧勝したエイシンヒカリなどが出走しないのは残念ではありますが、なかなかの好メンバーが揃った宝塚記念だと思います。本日はそんな宝塚記念2016の無料予想です。

f:id:gangankeiba:20160626000334j:plain

これまで今週はこの宝塚記念についていろいろとメールでお伝えしてきましたが、本日はいよいよそれをまとめて勝負するときですね!

という事で宝塚記念をしっかりと分析しましょう!

宝塚記念のデータ分析と考察

gangankeiba.hatenablog.com

それでは今週の無料メルマガ予想になります。

本日は函館競馬場で行われる宝塚記念になります。早速、以下より本日の予想をご確認下さい。

宝塚記念2016無料予想

06月26日:阪神11R・宝塚記念

※無料情報はメルマガで毎週無料配信中!興味のある方は是非とも以下よりご登録下さい。⇒ http://keiba.tv/m005931

紐荒れで高配当を狙っていきたいところですね!馬連や三連複、さらには三連単などの馬券のご参考になれば幸いです!

ちなみにですがこの無料メルマガ予想はあくまで私の個人的な願望がたくさん含まれている予想です。勿論、上記の情報も例外ではありませんので、ご理解の上でご参考になればと嬉しいです。

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

各マニュアルの的中実績はこちら

gangankeiba.hatenablog.com