当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

函館スプリントステークス2016展望と見解 函館SSで波乱を演出する穴馬(人気薄)はこの中にいるかも…?

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

さて、今週は函館スプリントステークス2016が日曜日の函館競馬場で行われますね!ブログにもこの函館スプリントステークス2016のデータ分析や傾向をまとめてますが、一言でいえばこのレースは非常に波乱の可能性の大きいレースだと思います。本日はその函館スプリントステークス2016の展望と見解(個人的な)をまとめていきたいと思います。

f:id:gangankeiba:20160615142841j:plain

函館スプリントステークス2016の簡単な展望と見解

函館スプリントステークスのデータ分析と傾向

gangankeiba.hatenablog.com

ちなみにこの時期の開催になった年から見ると4回中3回が高配当の決着となっています。という荒れやすい傾向という事や、今年の出走予定馬を見てもすんなりと人気通りに収まるとは考えにくいですね!

その函館スプリントステークスの人気を見てみると以下の通り、非常に混戦です。

人気 馬名        予想オッズ
1  ローレルベローチェ 4.4
2  ティーハーフ    5.1
3  シュウジ      5.4
4  アクティブミノル  5.7
5  オメガヴェンデッタ 6.3
6  レッツゴードンキ  10.5
7  オデュッセウス   14.5
8  ティソーナ     17.1
9  セカンドテーブル  18.5
10  アースソニック   28.1

netkeiba.comを参考にしてます。
※あくまで想定オッズになります。
※10番人気まで。

上記の通り、予想オッズでは10倍以下が5頭もいますし、1番人気も4~5倍前後と高くなる事が予想されますね。という事からここは波乱ありきで予想を組み立てていったほうが良いと思います。

また、この函館スプリントステークスには強い傾向があまりありませんので、予想と的中がとても難しいレースではないでしょうか。そんな中で個人的には私が注目しているのは前走が高松宮記念だった馬は過去10年で、5回も馬券圏内に来てますので要チェックです。

また、今年の3歳馬はハイレベルと言われてますので人気がなさそうな3歳馬には注意が必要かな…と思います。※3歳馬も過去10年で5回馬券になってます。シュウジ(人気になりそうではありますが)オデュッセウスとかティソーナなど…。

ちなみにシュウジは1200mの重賞実績があり、オデュッセウスは3歳馬の中で1200m戦唯一の2勝馬でティソーナは血統的に1発がありそうな気がしますので注意が必要ですね。

波乱の可能性が大きい函館スプリントSですが、データ分析や傾向を調べれば的中へと近づくと思いますのでしっかりと準備しましょう!

函館スプリントステークスのデータ分析と傾向

gangankeiba.hatenablog.com

3周年記念キャンペーンいよいよ締切が近づいてきました!

先週より開始した3周年記念キャンペーンですが、このキャンペーンの締切がいよいよ近づいてきました!

昨日のメールでもお伝えしましたが、今回の3周年記念キャンペーンではこれまでご案内した7つの買い目配信から、5つのマニュアル公開、そして、昨日追加したマニュアル5つと超豪華な内容になります。

詳しくは以下からどうぞ!

gangankeiba.hatenablog.com

ちなみに↓が手に入ります!

・たった1点の馬券で投資競馬が可能になるマニュアル
・一発勝負!超高額配当大作戦を狙い撃つマニュアル
・300万馬券を的中した超絶三連単マニュアル(A・B・C)
・たったの数年で4000万稼いでしまったWIN5マニュアル
・競馬で勝つなら絶対に知っておきたい秘密の黄金パターン

この機会に是非ともご検討頂ければと思います。ここまでお読み頂き、早速応募をする!という方は以下よりどうぞお申込み下さい。

【今すぐこのキャンペーンにお申込みするという方は↓↓↓】

⇒ http://ws.formzu.net/fgen/S24054387/

また、もっとこの3周年記念キャンペーンについての詳しい概要を知りたい方はこちらにまとめてますのでどうぞ以下よりご確認ください。

3周年記念キャンペーンの詳しい概要について

gangankeiba.hatenablog.com

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪