当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

ユニコーンステークス2016個人的予想(データ分析)や展望や出走有力馬まとめ

いつも当ブログを閲覧頂きありがとうございます♪

今週はユニコーンステークス2016が日曜日の東京競馬場で行われますね!本日はその今週末に行われるユニコーンステークス2016の個人的な予想や展望、そして出走有力馬などを簡単にここにまとめていきたいと思います。

f:id:gangankeiba:20160614161424j:plain

ユニコーンステークス2016個人的予想と展望

今年のこの世代のダートの代表馬は先週のベルモントステークスで見せ場たっぷりの3着に健闘したラニですね!で、このラニですがUAEダービーなどを勝っていますが、日本ではカトレア賞(500万下)を勝った程度の実績です。

今週末に行われるユニコーンステークスにはそのラニと同等、またはそれ以上の実績の馬が4頭出走しますので注目です。※ちなみにその4頭が仮に米国三冠に挑戦したら、ラニ以上の成績になると言うつもりは毛頭ありません。

注目の4頭は以下の通りです。

ストロングバローズ[3-2-0-0]
アルーアキャロル [2-1-0-0]
ゴールドドリーム [3-1-0-0]
グレンツェント  [3-1-0-1](※1)
(※1)着外1回は芝レース

以上のように4頭全てがダート戦では連対率100%をキープしております。オッズ的にもこの4頭が10倍以下、他が10倍以上が予想されていますね!

詳しい人気や予想オッズやデータ分析は↓

gangankeiba.hatenablog.com

米国三冠に挑戦したラニがこの世代のダート路線では圧倒的に注目されてますが、もしかしたらそれを上回る馬がの4頭の中にいるかもしれませんね!そういった意味でも非常に注目の一戦です!

3周年記念キャンペーン大絶賛開催中ですよ!

先週より開始した3周年記念キャンペーンですが、只今、期間限定で大絶賛開催中です!!

既にたくさんの方にご参加頂いておりますが、そのご参加頂いた方より「実はあのマニュアルが欲しいのですが…」というお問い合わせが届きました。そこでいろいろと考えた結果、せっかく3周年記念キャンペーンという事で以下マニュアルも追加で公開させて頂きます!

ただし、この時間より先着10名様とさせて頂きます!※既にお手続き完了の会員様には以下のマニュアルは今回させて頂きますのでご安心下さい。尚、会員様には改めてご連絡致しますのでしばらくお待ち下さい。

・たった1点の馬券で投資競馬が可能になるマニュアル
・一発勝負!超高額配当大作戦を狙い撃つマニュアル
・300万馬券を的中した超絶三連単マニュアル(A・B・C)
・たったの数年で4000万稼いでしまったWIN5マニュアル
・競馬で勝つなら絶対に知っておきたい秘密の黄金パターン

上記の5つのマニュアルを追加で公開させて頂きます。尚、大事な事なのでもう一度お伝え致しますが、只今のこの時間から先着10名様限定になりますのでご注意ください。

という事で今回の3周年記念キャンペーンではこれまでご案内した7つの買い目配信から、5つのマニュアル公開、そして本日追加したマニュアル5つと超豪華な内容になります。何度も言ってますが、各マニュアルの価値を考えるとばら撒くような事はしたくないので、本日追加した5つのマニュアルは先着10名様までです!

この機会に是非ともご検討頂ければと思います。ここまでお読み頂き、早速応募をする!という方は以下よりどうぞお申込み下さい。

【今すぐこのキャンペーンにお申込みするという方は↓↓↓】

⇒ http://ws.formzu.net/fgen/S24054387/

また、もっとこの3周年記念キャンペーンについての詳しい概要を知りたい方はこちらにまとめてますのでどうぞ以下よりご確認ください。

3周年記念キャンペーンの詳しい概要について

gangankeiba.hatenablog.com

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪