当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

安田記念2016のレース回顧と動画 ロゴタイプが絶妙の逃げでまんまと逃げ切り!まさかのモーリス敗戦!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

昨日は春のマイル王決定戦の安田記念でした。注目はなんといっても世界のマイル王といっても過言ではないモーリスでしたが、結果は残念ながらの2着と敗戦。折り合いを欠きながらでも力を見せての2着。ロゴタイプに楽をさせすぎましたね…

f:id:gangankeiba:20160606151125j:plain

安田記念2016のレース回顧

その安田記念の回顧の前に先週の結果と非常に大事なご連絡を1つほど…。

まずは非常に大事なご連絡をお伝えします。

このメルマガは今月(6月)で、おかげ様で3周年を迎える事が無事に出来ました。これも読者様のおかげだと日々考えております。昨年の2周年の時もやりましたが、今回の3周年でも感謝の意味を込めて何らかも感謝キャンペーンをやりたいと思います。

これについて詳しい事は明日か明後日のメルマガでご説明させて頂きたいと思いますので少しでも興味のある方はお見逃しなく!基本的にはめちゃくちゃお得なキャンペーンを考えていて、参加した方が本気でこんなのいいの?と思ってしまうようなキャンペーンにと考えてます。

本当にお得なので見逃すとかなり損ですよ!兎にも角にも期待していて下さいね!

という事でそれでは先週の各マニュアルの結果を。

先週の各マニュアルの的中結果

5月にスーパー三連単(回収率重視版)で、2,574,070円という超特大万馬券が的中しました。6月もと思いましたが、さすがにこのレベルの配当はなかなか簡単には的中出来ませんでした。まあ、それでもいずれは必ず的中するはずです。

それでもスーパー三連単(的中率版)で、9万馬券や15万馬券を的中する事ができました!勿論、他のマニュアルでも多数的中しました。※高確率三連単では5鞍中4鞍で三連単的中

さらに詳しい各マニュアルの的中実績はこちら※最新結果へ更新完了(6月5日までの的中結果)

gangankeiba.hatenablog.com

早速会員の皆様からお礼メールが届いており、私としても大変嬉しいと同時に満足しています。まずは本当におめでとうございます!

情報会員の皆様や各マニュアルを入手した会員様はマニュアルから導き出した買い目の購入をただただ継続する事で上記のような高配当が必ず的中します。

マニュアルを使えば誰でも同じ買い目になりますので誰でも的中する事が出来ます。
勿論、毎週必ずとはなかなかいきませんがそれでも継続すれば高配当は的中します!

なので大事なのは継続出来るかどうかですね!継続さえできれば上記であげた250万馬券さえも当たり前に的中する事が出来ます!

今後もしっかりと継続して投資して競馬で勝ち組になりましょう♪

安田記念2016のレース回顧と動画

昨日の安田記念はご覧になりましたでしょうか?

その結果は既に皆さんはご存知だとは思いますが、まさかまさかのモーリス敗戦でした…。勿論、競馬で絶対や100%と言う事はありませんが、正直負けるとは思ってなかったのでビックリです。まあ、これも競馬と言えば競馬なわけですが…

勿論、勝ったロゴタイプが素晴らしい競馬をしたという事があってモーリスは負けた訳ですが、それでも力のあるところは見せてくれたと思います。※ちなみに昨日の無料予想では馬連的中です。

スタートから折り合いを欠き、掛かり気味に2番手という位置でそのまま直線に入りったが、8番人気のロゴタイプが止まらない…。よくあるパターンではありますが、人気薄の逃げ馬が穴をあける典型的なパターンでしたね!考えてみれば負けるとすればこんな展開かもしれませんね!あとロゴタイプを楽にさせすぎたのも敗戦の1つですね。

2着を負けてしまったモーリスではありますが、状態は良くも悪くもみたいらしいですし、折り合いを欠いて掛かってのあの結果ですから、そんなに悲観する事はないと個人的には思います。

きっと秋には強いモーリスが見れるはずですから。

ちなみに昨日の安田記念をみて、モーリスの父父のグラスワンダーが2着に負けた安田記念を思い出しました。確かあのレースは14頭立てと少なく、1番人気のグラスワンダー単勝1倍台でした。

歴史は繰り返されるんですかね…。

考えてみればあの競馬で2着は強いと思います。まだ見ていない方は以下よりまずはご覧下さい!


ロゴタイプ 安田記念 G1 2016/06/05 東京11R 【競馬】

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪