当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

安田記念2016無料予想 二桁人気が毎年馬券になる安田記念、紐荒れで高配当を狙う!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

本日は春のマイル王を決める「安田記念2016」が東京競馬場で行われますね!本日はその安田記念の無料予想を公開していきたいと思います。この安田記念ですが、例年上位人気も良く馬券に絡むのですが、実は二桁人気の超人気薄も毎年のように馬券になっておりますので12頭立てと頭数の少ない今年も十分に注意が必要ですね!

f:id:gangankeiba:20160531103357j:plain

安田記念2016を個人的に考察していく

上位人気のここ10年の成績は以下の通りですのでどうぞご確認下さい。

1番人気【4.0.0.6】
2番人気【3.1.0.6】
3番人気【1.3.1.5】

比較的波乱の多いイメージの安田記念ですが上位人気は馬券にしっかりと絡んでいます。とはいえ、紐荒れはよくありますので頭数が少なく紛れの可能性は薄いですが、それでも注意は必要だと思います。

また、前々回のこのメルマガで以下の事をお話しましたが覚えていますか?

「前走がマイル戦以外の日本馬で近走3走の全てで3着以内に好走。さらにレース当日の馬体重が500kg以上の馬は連対率と複勝率がとも100%になっております。」

※ちなみに今年の安田記念での該当馬はリアルスティールロサギガンティアの2頭です。

ここまでデータでアレコレとお話してますが、個人的にはモーリスが連対を外すという事が、どうしても考えにくいです。※データとか関係なくあくまで個人的に。

この安田記念のデータ分析をブログにまとめておきましたでのレースを攻略する為にもどうぞご覧下さい。

安田記念のデータ分析と傾向

gangankeiba.hatenablog.com

それでは今週の無料メルマガ予想になります。本日は東京競馬場で行われる安田記念になります。早速、以下より本日の予想をご確認下さい。

安田記念2016無料予想

06月05日:東京11R・安田記念

※無料情報はメルマガで毎週無料配信中!興味のある方は是非とも以下よりご登録下さい。⇒ http://keiba.tv/m005931

紐荒れを狙っていきたいところですね!馬連や三連複、さらには三連単などの馬券のご参考になれば幸いです!

上記の通りですが本命はモーリスです!

モーリスは今年国内初戦ですが、前走がチャンピオンマイルでダメージも少ないと思いますし、それなりの状態ならまず馬券にはなると思います。※気になる点はテン乗りの騎手くらいです…

というかデータ分析や傾向云々関係なく、前走のチャンピオンズマイルのレースをみれば、得意のマイルで負けるなんて想像しにくいです。

gangankeiba.hatenablog.com

ちなみにこの安田記念での単勝1倍台での成績は[5.2.1.0]と複勝率100%となっています。この事からデータ的にも後押し出来ますね!

ではありますが、この無料メルマガ予想はあくまで私の個人的な願望が多く含まれてます。勿論、本日の安田記念も例外ではありませんのでご理解の上でご参考になればと思います。

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

広告を非表示にする