当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

安田記念2016傾向とデータ分析 安田記念で連対率、複勝率100%の”買い”の馬はこれだ!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

モーリスVSリアルスティールと注目されている今年の安田記念がいよいよ近づいてきました!実際にオッズ的にも上記の2頭が人気ででしょうし、実績的にもこの2強のよる対決になるかもしれません。ただ、こういう時こそ人気薄の馬がちゃっかり…と言った事が良くありますので注意したいです。

f:id:gangankeiba:20160602103252j:plain

安田記念2016データ分析からの傾向

さて、今年の安田記念ですが大方の予想通り1番人気はモーリスで決まりでしょう!

その1番人気の過去10年の成績は【4.0.0.6】となっていて、勝った4勝はウオッカロードカナロアジャスタウェイ、そして昨年のモーリスでした。上記の勝ち馬から考えるとG1を複数勝つような名馬級レベルの馬であれば、1番人気でも確勝と言えるのかもしれませんね。

という事を考慮して考えるとやはりモーリスは勝つ可能性が非常に大きいのではないでしょうか?ちなみに2番人気と3番人気は以下の通りです!

1番人気【4.0.0.6】
2番人気【3.1.0.6】
3番人気【1.3.1.5】

となっていて、波乱の多い安田記念ですが、上位人気は馬券に絡んでいますので要チェックです。

この安田記念についていろいろと調べているついでに誰かのブログの何かの記事で見つけた傾向ですが…

「前走がマイル戦以外の日本馬で近走3走の全てで3着以内に好走。さらにレース当日の
馬体重が500kg以上の馬は連対率と複勝率がとも100%になっております。」

絞り込む必要はどうしてもありますが、なかなか興味深い傾向データとなってますので参考にしてみて下さいね!ちなみに上記に該当する馬は2頭いて、リアルスティールロサギガンティアの2頭でした。

※ドバイ帰りの馬がこの安田記念では2勝(2着1回)していて、これはリアルスティールを後押しするデータでもありますね。(連対率・複勝率75%)

これをどう考えるかは読者の皆さんにお任せしますが、もしも、この傾向が今年の安田記念でも見事に引き継がれるならば、この2頭の馬連1点でも面白いかもしれませんね!ただ、モーリスが連対出来ないという事が、個人的にはどうしても考えにくいんですが…、どうでしょうか・・・?

また、今年の安田記念の主要ステップレース、モーリスが勝ったチャンピオンズマイルリアルスティールが勝ったドバイターフ等のレース映像を以下にまとめておきましたので参考にして下さい。

チャンピオンズマイル(モーリス)


2016・香港チャンピオンズマイル The Champions Mile◇モーリスMAURICE

ドバイターフリアルスティール


2016 ドバイターフ(GⅠ) リアルスティール1着!! 日本語実況

京王杯スプリングカップ(サトノアラジン)


京王杯スプリングカップ 2016 サトノアラジン

マイラーズカップ(クルーガー)


クルーガー マイラーズカップ G2 2016/04/24 京都11R 【競馬】

中山記念ドゥラメンテ


ドゥラメンテ 中山記念 G2 2016/02/28 中山11R 【競馬】

現マイル王者モーリスVS強力4歳世代代表のリアルスティールの2頭がどんな競馬を見せてくれるのか?今年の安田記念も楽しみなレースになりそうです!その安田記念のデータ分析や傾向などをまとめておきましたので参考のなれば幸いです!

gangankeiba.hatenablog.com

いよいよ明日で完全終了となりますのでご注意下さい!

また、先週より新作マニュアル3つの公開キャンペーンを開催させて頂きました!既にたくさんの方よりご参加頂いているこの公開きゃんぺーんですが、いよいよ明日の金曜15時をもって完全終了となります。※ご参加頂いた会員様からは高評価を得ています。

少しでも興味のある方はすぐにご確認をお願い致します!

gangankeiba.hatenablog.com

100万馬券的中!たった3点で4桁配当的中!的中率約25%で回収率400%を達成するなどといった事を実現する為の競馬マニュアル…!これらが手に入るのは明日の15時までとなります!

この公開キャンペーンが完全終了した後の再公開、または再募集は一切ありませんので予めご注意下さい。

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

怖いくらいヤバいマニュアル(馬券法)とは?

馬連高配当量産マニュアル」
「超万馬券三連単的中マニュアル」
「ワイド3点高配当マニュアル」

上記の3つのマニュアルが手に入る期間限定の特別キャンペーン開催中!100万馬券的中!たった3点で4桁配当的中!的中約25%、回収率400%を実現するマニュアル。

まずはその圧倒的な実績をご確認下さい。

gangankeiba.hatenablog.com

※キャンペーンは明日の15時で完全終了となります。再公開等は一切行いませんので予めご了承下さい。

馬連高配当量産マニュアルと超万馬券三連単的中マニュアルは高配当狙いという事から
毎週的中するわけではありませんが、ワイド3点高配当マニュアルは毎週のように馬券が的中していたりしますね!

ワイド3点マニュアルの的中実績は↓

gangankeiba.hatenablog.com

今回のキャンペーンおまけ的なものでしたが、もしかしたら主力馬券マニュアルとしても十分に使えるかもですね!

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

広告を非表示にする