当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

安田記念2016出走予定 今年の安田記念はモーリスVSリアルスティールなのか?

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

さて、今週末は春のマイル王決定戦の安田記念東京競馬場で行われます。今年は昨年の安田記念馬でもあり、現在7連勝中(マイルG14連勝中)で昨年の年度代表馬モーリスが出走を予定しています。マイル戦なら負ける要素が非常に少なく、オッズ的に断然人気での1強となるのではないでしょうか?

f:id:gangankeiba:20160601134651j:plain

相手は前走のドバイターフで初G1制覇を成し遂げたリアルスティールになるのでないでしょうか?現4歳世代も非常に強い世代と言われており、この世代のトップクラスのリアルスティールがモーリスとどのくらい勝負出来るのか…?今年の安田記念も楽しみなレースになりそうです!

また、人気薄として個人的に期待していたダノンプラチナですが、体調面が整わないという理由で安田記念を回避する事が決定のようです。個人的に体調や状態さえ万全なら、マイル王者のモーリスに勝つまではいかなくても互角の勝負を出来る位の能力はあると考えてます。※体質的、身体的に万全ならですが…

ちなみにこの安田記念で連覇を達成した馬は過去に2頭いて、1頭は1992年と1993年を連覇したヤマニンゼファー、そして、もう1頭は2008年と2009年を連覇したウオッカですね。過去に2頭しかいない偉業ですが、モーリスならいとも簡単にやってのけるかもしれませんね。

連覇を狙うモーリスが勝った昨年の安田記念も参考になると思いますのでチェックして下さいね!これがモーリスの初のG1タイトルでしたね。


【競馬】2015 安田記念(GI) モーリス

新作マニュアル公開キャンペーンいよいよ締切へ

また、先週より新作マニュアル3つの公開キャンペーンを開催させて頂きました!

この公開キャンペーンは今週金曜15時をもって、完全終了となりますので興味のある方も、全く無い方もまずはこちらをご確認してください!

gangankeiba.hatenablog.com

今回のキャンペーンが完全終了後の再公開は一切ありませんので予めご注意下さい。

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

怖いくらいヤバいマニュアル(馬券法)とは?

馬連高配当量産マニュアル」
「超万馬券三連単的中マニュアル」
「ワイド3点高配当マニュアル」

上記の3つのマニュアルが手に入る期間限定の特別キャンペーン開催中!100万馬券的中!たった3点で4桁配当的中!的中約25%、回収率400%を実現するマニュアル。

まずはその圧倒的な実績をご確認下さい。

gangankeiba.hatenablog.com

※キャンペーンは今週金曜15時で完全終了となります。再公開等は一切行いませんので予めご了承下さい。

馬連高配当量産マニュアルと超万馬券三連単的中マニュアルは高配当狙いという事から
毎週的中するわけではありませんが、ワイド3点高配当マニュアルは毎週のように馬券が的中していたりしますね!

ワイド3点マニュアルの的中実績は↓

gangankeiba.hatenablog.com

今回のキャンペーンおまけ的なものでしたが、もしかしたら主力馬券マニュアルとしても十分に使えるかもですね!

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪