当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

日本ダービー(東京優駿)2016のレース回顧と動画 マカヒキがハイレベルな日本ダービーを制する!

いつもブログ閲覧いただきありがとうございます♪

先週は競馬の祭典「日本ダービー」でしたね!本当に素晴らしい見応えのレースでした…。皐月賞の2着から見事に巻き返しマカヒキ日本ダービーを制覇しました!レース自体は本当にハイレベルな見応えのある素晴らしいレースだったと思います。秋はどのレースを目指すのは興味が尽きませんね。

f:id:gangankeiba:20160531123237j:plain

先週の各マニュアルの的中実績

その日本ダービーのレースのレース回顧の前にまずは先週の各マニュアルの結果から。

先々週はスーパー三連単(回収率重視版)で、2,574,070円という超特大万馬券が的中しましたがさすがにこのレベルの配当を連続でとはいきませんでした。それでもスーパー三連単(的中率版)などで10万円を超える馬券が的中したりしましたね!

早速会員の皆様からお礼メールが届いており、私としても大変嬉しいと同時に満足しています。まずは本当におめでとうございます!

情報会員の皆様や各マニュアルを入手した会員様はマニュアルから導き出した買い目の購入をただただ継続する事で上記のような高配当が必ず的中します。マニュアルを使えば誰でも同じ買い目になりますので誰でも的中する事が出来ます。勿論、毎週必ずとはなかなかいきませんがそれでも継続すれば高配当は的中します!

なので大事なのは継続出来るかどうかですね!継続さえできれば先々週のような250万馬券さえも当たり前に的中する事が出来ます!今後もしっかりと継続して投資して競馬で勝ち組になりましょう♪

日本ダービー2016レース回顧

さて、先週は競馬の祭典「日本ダービー」でした!

既にご存知とは思いますが、ハイレベルは今年の日本ダービーの最後の直線での叩き合いでサトノダイヤモンドをハナ差という僅かな差(8cm差)でマカヒキが今年のダービー馬の栄冠に輝きました!

直線に入ってからの手ごたえの良さから、エアスピネルに少しだけ夢をみましたが、結果的に4着でやはり皐月賞組は強かったですね!着順こそ皐月賞とは変わりましたが、5着以内に入った馬は同じだったのも個人的には興味深いところです。

今後この世代はダービー馬マカヒキ皐月賞ディーマジェスティを筆頭に、サトノダイヤモンドエアスピネル、リオンディ-ズは引っ張っていくのだと思います。

秋にはこちらも強いと言われているドゥラメンテや、キタサンブラック、アンビシャス、リアルスティールなどの4歳世代との対決も非常に楽しみです。※実際に現4歳世代は今年の春の重賞を多数勝ってます。ちなみに日本ダービー馬となったマカヒキは秋には凱旋門賞への挑戦のプランもあるみたいですね。3歳馬は斤量的にチャンスがあるので楽しみですね。

マカヒキが勝った今年の日本ダービーは、かなり見応えのある非常に素晴らしいレースでした。まだ見ていない方は以下よりまずは感動のレースをご覧下さい!


日本ダービー 2016 マカヒキ

今年の日本ダービーはハイレベルと言われ、例年以上に注目されたレースでもありました。レースを見てどんな風に感じるかは人それぞれですが、私は見応えのある素晴らしいレースだったと思いますよ!

今週末は安田記念2016

さて、日本ダービーは終わってしまいましたが競馬は今後も続いていきますね!

今週末はモーリスが出走予定の安田記念です!このレースにはドバイターフで初G1制覇を成し遂げたリアルスティールも出走予定になってます。モーリスVSリアルスティール…今週末の安田記念も見逃せない1戦になりそうです!

明日以降のメルマガで安田記念の徹底分析を行っていきたいと思いますのでお楽しみに!

また、先週より新作マニュアルの公開キャンペーンを開催させて頂きました!この公開キャンペーンは今週金曜15時をもって完全終了となりますので興味のある方も、全く無い方もまずはこちらをご確認してください!

gangankeiba.hatenablog.com

今回のキャンペーンが完全終了後の再公開は一切ありませんので予めご注意下さい。

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

怖いくらいヤバいマニュアル(馬券法)とは?

馬連高配当量産マニュアル」
「超万馬券三連単的中マニュアル」
「ワイド3点高配当マニュアル」

上記の3つのマニュアルが手に入る期間限定の特別キャンペーン開催中!100万馬券的中!たった3点で4桁配当的中!的中約25%、回収率400%を実現するマニュアル。

まずはその圧倒的な実績をご確認下さい。

gangankeiba.hatenablog.com

※キャンペーンは今週金曜15時で完全終了となります。再公開等は一切行いませんので予めご了承下さい。

馬連高配当量産マニュアルと超万馬券三連単的中マニュアルは高配当狙いという事から
毎週的中するわけではありませんが、ワイド3点高配当マニュアルは毎週のように馬券が的中していたりしますね!

ワイド3点マニュアルの的中実績は↓

gangankeiba.hatenablog.com

今回のキャンペーンおまけ的なものでしたが、もしかしたら主力馬券マニュアルとしても十分に使えるかもですね!

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪