当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

日本ダービー2016無料予想 競馬の祭典「日本ダービー」はこの馬で思い切って勝負します!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪

本日は3歳の頂点を決める競馬の祭典「日本ダービー東京優駿)」が東京競馬場(東京10Rですよ)で行われますね!もう、これまでに何度も言ってますが、今年は例年以上にハイレベルな混戦模様で、ただでさえ注目される日本ダービーがさらに盛り上がっている印象がありますね!

f:id:gangankeiba:20160529082544j:plain

このメルマガを書いている時点での1番人気はディーマジェスティで3倍台、2番人気にはマカヒキ、3番人気サトノダイヤモンド、そして4番人気にはリオンディーズになります。

ここまでの上位4頭がオッズで10倍以下で、5番人気のスマートオーディン、6番人気のヴァンキッシュラン、7番人気のエアスピネルとここまでが10倍台となっております。※8番人気以降は50倍台以上。

7番人気のエアスピネルだって、例年ならばこの日本ダービーで上位3頭に入るくらいの人気、実力派十分にあると思います。それが7番人気ですからね…今年の日本ダービーがハイレベルの混戦模様なのも十分に頷けますね!

最後の直線での攻防を考えただけで興奮してしまうのは私だけではないはず!ハイレベルと言われるレースに相応しい見応えのある素晴らしいレースを期待します。

という事で本日の日本ダービー東京優駿)のデータ分析をブログにまとめておきましたでの、レースを攻略する為にもどうぞご覧下さい。

日本ダービー東京優駿)のデータ分析

gangankeiba.hatenablog.com

また、本日は目黒記念も12Rに行われます。その目黒記念のデータ分析も以下にまとめておきましたので予想にお役立て下さい。

目黒記念のデータ分析

gangankeiba.hatenablog.com

それでは今週の無料メルマガ予想になります。本日は東京競馬場で行われる日本ダービーになります。早速、以下より本日の予想をご確認下さい。

日本ダービー2016無料予想

05月29日:東京10R・日本ダービー東京優駿

※無料情報はメルマガで毎週無料配信中!興味のある方は是非とも以下よりご登録下さい。⇒ http://keiba.tv/m005931

馬連や三連複などの馬券のご参考になれば幸いです!

上記の通りですが本命はエアスピネル…!普通に考えれば圧倒的な成績の1枠1番で1番人気のディーマジェスティが軸としては最も最適な馬だと思います。

1番人気 [5-1-1-3]※過去10年
1枠1番 [4-2-0-4]※過去10年

ですが、本日は競馬の祭典日本ダービーです!もともとこの無料メルマガ予想は私の個人的な願望が多く含まれていて本日の日本ダービーも例外ではありません!ということから本命はエアスピネルです!※一応、根拠もありますが…。

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

怖いくらいヤバいマニュアル(馬券法)とは?

馬連高配当量産マニュアル」
「超万馬券三連単的中マニュアル」
「ワイド3点高配当マニュアル」

上記の3つのマニュアルが手に入る期間限定の特別キャンペーン開催中!100万馬券的中!たった3点で4桁配当的中!的中約25%、回収率400%を実現するマニュアル。

まずはその圧倒的な実績をご確認下さい。

gangankeiba.hatenablog.com

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪