当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

日本ダービー(東京優駿)2016の枠順確定!注目の1枠1番はディーマジェスティに決まる!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪

さていよいよ今週末に行われる競馬の祭典「日本ダービー東京優駿)」の枠順が確定しましたね!今年は例年以上にハイレベルの世代を言われていて、この日本ダービーでも6、7番人気位までは例年ならタイトルを獲得出来る程の実力があると言われています。そんな今年の日本ダービーがどんな素晴らしいレースになるのは楽しみです。

f:id:gangankeiba:20160527120322j:plain

日本ダービー東京優駿)2016枠順確定

1枠1番 ディーマジェスティ
1枠2番 マイネルハニー
2枠3番 マカヒキ
2枠4番 レインボーライン
3枠5番 エアスピネル
3枠6番 アグネスフォルテ
4枠7番 ロードクエスト
4枠8番 サトノダイヤモンド
5枠9番 マウントロブソン
5枠10番 スマートオーディン
6枠11番 アジュールローズ
6枠12番 リオンディーズ
7枠13番 レッドエルディスト
7枠14番 ヴァンキッシュラン
7枠15番 イモータル
8枠16番 ブレイブスマッシュ
8枠17番 プロフェット
8枠18番 プロディガルサン

現3歳の頂点を決める特別なレース…それが競馬の祭典「日本ダービー東京優駿)」です。今年は特にハイレベルな年と言われており、例年以上に注目される日本ダービーを制するのは一体どの馬か?見逃せない1戦です!

皐月賞を低評価で制したディーマジェスティは1枠1番とここ近年では最も勝率の良い枠に決まりました。皐月賞で1番人気に支持されたサトノダイヤモンドは4枠8番と丁度真中に、同レースで2着だったマカヒキは2枠3番となかなかの絶好枠に決まりました。

さらに昨年の2歳王者のリオンディーズは6枠12番、例年ならタイトルを取れるだけの力がある、エアスピネルは3枠5番になりました。別路戦組では京都新聞杯を圧勝した、スマートオーディンは5枠10番に決まり、青葉賞を制したヴァンキッシュランは7枠14番に入りましたね。

今年の日本ダービーはハイレベル以外にも各路線からどの馬の無事に出走してきていて、今年の3歳を代表する馬が揃いました。そういった意味でも非常にワクワクする見逃せないレースになりそうで楽しみです!

という事でそのに日本ダービー東京優駿)のデータ分析を以下にまとめておきましたので参考になれば幸いです!

日本ダービー東京優駿)のデータ分析と考察

gangankeiba.hatenablog.com

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

怖いくらいヤバいマニュアル(馬券法)とは?

馬連高配当量産マニュアル」
「超万馬券三連単的中マニュアル」
「ワイド3点高配当マニュアル」

上記の3つのマニュアルが手に入る期間限定の特別キャンペーン開催中!100万馬券的中!たった3点で4桁配当的中!的中約25%、回収率400%を実現するマニュアル。

まずはその圧倒的な実績をご確認下さい。

gangankeiba.hatenablog.com

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

広告を非表示にする