当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

キャンペーンの先行募集は本日締切!もしもたった3点で高配当が的中するなら…3つ目のマニュアルとは?

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪

開催中の新作新作マニュアルの公開キャンペーンですが既に多くの方が先行募集にてご参加頂きました。そのキャンペーンの先行募集についてですが、本日27日(金)の15時をもって先行募集は終了させて頂きますのでご了承下さい。現在ご検討中の方は本日が先行募集の締切となりますのご注意下さい。※来週の通常募集では現在の参加料金よりも値上がりを予定しております。

f:id:gangankeiba:20160204161633j:plain

今回のキャンペーンの詳しい概要やお申込みなどは以下より出来ますので、どうぞよろしくお願い致します。

このキャンペーンの詳しい概要は↓(的中実績もこちらからどうぞ!)

gangankeiba.hatenablog.com

3つ目のマル秘マニュアルについて

これまでのメールでお伝えしてきましたが、今回のキャンペーンでは以下のマニュアルを手に入る事が出来ます!

【1:馬連高配当量産マニュアル】
【2:超万馬券三連単的中マニュアル】
【3:??????????????】

1の馬連高配当量産マニュアルと、2の超万馬券三連単的中マニュアルについてはこれまで詳しくご説明してきましたので、その凄さをお分かり頂けたかと思います。

馬連高配当量産マニュアルは的中率約25%で、回収率は約400%と非常にバランスが素晴らしい上に、破壊力もある、ある意味理想的な馬券法です!勿論、競馬というものの性質上、100%の勝つ!という事は難しいですが、このマニュアルならば…と思わずにはいられません!

さらに超万馬券三連単的中マニュアルでは、非常に少ない点数(15点前後)で100万円を超える高額配当を狙えるマニュアルです!100万円を超える馬券で震えて下さい!(笑)それぞれ3万円とか5万円以上の価値は十分にあると思いますのでこの機会を見逃さないようにオススメします。

また、3つ目の???のマニュアルについては公開は後日、おまけ程度としかこれまでお伝えしてませんでした。来週辺りに詳しい内容をご説明しようと考えておりましたが、そもそもそれだとフェアじゃないのではと考え、本日少しだけ詳しい概要をご説明したいと思います。

マル秘マニュアル…それはたった3点で!?

3つ目のマル秘マニュアルについてですが、これも実は非常にバランスを重視したマニュアルです。ただし、馬連高配当量産マニュアルよりも点数が少ない上に非常に安定しやすいので、人によってはこちらのほうが好きな方もいるのではないでしょうか?

それではまずはこのマニュアルの的中実績を以下よりご覧下さい。(直近の成績です)

マル秘マニュアルの的中実績

※全てワイド3点での馬券投資

05月22日:0戦0勝

05月21日:3戦1勝
新潟11R ワイド1,240円的中

05月15日:4戦1勝
京都08R ワイド1,070円的中
       ワイド3,620円的中

05月14日:3戦1勝
新潟11R ワイド2,620円的中

05月08日:3戦2勝
東京11R ワイド3,520円的中
京都11R ワイド850円的中

05月07日:3戦2勝
東京08R ワイド920円的中
京都12R ワイド1,340円的中

05月01日:3戦0勝

04月30日:2戦1勝
京都11R ワイド1,940円的中

▼的中率:38.9%
▼回収率:294.0%

直近の的中実績は上記の通りとなっております。

上記にもありますがこのマニュアルは、ワイド馬券を使って高配当を狙うマニュアルです。実際にワイドで1000~3000台が的中しております。また、点数は1レースワイド3点のみで、それ以外の投資は一切ありませんので資金的にも安心して投資が可能です。

という事からこのマル秘マニュアルは【ワイド3点高配当マニュアル】です!

馬連高配当量産マニュアルよりも多少回収率は劣りますが、その分的中率がかなり高くなっているのが特徴ですね!その為、期間的にも時間をあまり必要とせずに馬券投資が可能になりますので理想的な馬券法の1つだと考えます。

という事で今回のキャンペーンへご参加頂いた方は馬連高配当量産マニュアルと超万馬券三連単的中マニュアル、そしてこのワイド3点高配当マニュアルの3つが手に入る、非常にお得なキャンペーンとなっております。

それぞれ1つでもかなり価値があるので、それらが全部入手出来るチャンスです!後で後悔する事のないようにご検討下さい。

【3つの新作マニュアル全部を欲しい方は↓】
→ http://ws.formzu.net/fgen/S24054387/

このワイド3点高配当マニュアルのさらに詳しい概要は以下の通りになります。

ワイド3点高配当マニュアルの詳しい概要

▼勝負レース
1日1~4鞍前後
※上記はあくまで目安となります。これ以下の時もこれ以上の場合もあります。

▼馬券種類
投資馬券はワイド3点のみの対応となります。

▼馬券点数
ワイド3点のみ
※勿論、誰がマニュアルを使って買い目を出しても必ず同じ馬券点数になります。
※上記はあくまで目安となります。これ以下の時もこれ以上の場合もあります。

▼提供方法
買い目を出す為のノウハウマニュアルは今回の参加者だけの専用のサイト(パス付き)で閲覧する事が出来ます。また、勿論、携帯でも問題なく閲覧する事が出来ますのでご安心下さい。

▼会員期間
買い目を出すマニュアルそのものを手に入れる事が出来るので期間はありません。
※期間は半永久的に近いとお考え下さい。

▼買い目の出し方
可能な限り、分かりやすくご説明するのは勿論ですが、基本的には誰でも簡単に同じ買い目を出す事が出来ます。大げさに言えば日本語が読めれば問題ありません。

キャンペーンの参加料金について

皆様が検討する上で非常に重要な参加料金についてですが、いろいろと悩みまくりました!新作マニュアルが2つにさらにそれに1つプラス、しかも中身が優れたバランスのマニュアルという非常に濃い内容だという事…。

かなり正直なところで言うとこれだけの内容なので、適正価格は30000円や50000円位でも十分に妥当な価格だと思います。勿論、それ以上の価値は間違いなくあると自負しております。と悩みに悩みぬいた結果、参加料金は以下の通りにしました。

【参加料金:適正価格30,000円】

しかし、もともとはこのマニュアルを使って、競馬で勝ち組が少しでも増えればと考えておりました。なので、このマニュアルを購入して馬券の購入資金がなくなっては元も子もありません。

という事を考慮して今回のキャンペーンは悩みに悩みまくった結果、以下の参加料金に
させていただく事に致しました!

【参加料金:適正価格30,000円⇒特別価格12,000円⇒通常価格150,00円】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

…上記の通りに決めたのですが、正直なところ、これでも今回の新作マニュアルの内容を考えるとかなり低料金すぎる気が致しますが…

まあでも、このキャンペーンに参加して、少しでも参加した方が競馬で万馬券を的中出来る!という事が出来ればと考えると私自身も非常に嬉しいので良しとします!(笑)

ただし、上記の料金で募集をするのは、本日金曜日の15時までの【先行募集】時のみとさせていただきます!

来週の通常募集(来週月曜~金曜15時)では通常価格(先行募集時よりも値上がりします)での募集となりますので予めご了承下さい。

来週の通常募集が終了(来週金曜15時以降)と同時の今回のキャンペーンも終了となります。その後の再募集は一切行いませんのでご注意下さい。

おかげ様で3周年!3周年記念キャンペーンを開催中!

上記のキャンペーンは終了しましたが、現在、めちゃくちゃお得すぎる3周年記念キャンペーンを開催しております!上記の料金以上に非常にお得な内容になっておりますのでまずは以下よりご確認下さい。内容だけでいえば上記の数倍の価値はあると言っても過言ではないと思いますよ♪

gangankeiba.hatenablog.com

【キャンペーンに参加して新作マニュアルを手にする方は↓】
⇒ http://ws.formzu.net/fgen/S24054387/

また、以下のアドレスより直接お申込みも可能です。その場合はお手数ですが、件名に【キャンペーン参加希望】と記載してお手数ですがメールをお送り下さい。

【メールアドレスに直接応募する場合はこちらから】
ガラケーの方などはこちらからお願いします。
⇒ creatas55@gmail.com

こちらで確認後、早急に入会案内のメールをお送り致します。また、万が一、48時間が過ぎてもこちらから何も連絡がない場合はお手数ですが催促のメールを頂けると助かります。また、ここでご説明したことで何かわからない事があれば、以下より、遠慮なくお気軽のお問い合わせ下さい。
⇒ creatas55@gmail.com

今回の新作マニュアルは私の超自信です!競馬で勝ちたいと心から本気で望む方には、是が非でも手に入れて欲しいと思っております。

皆様はからのたくさんのお申込みをお待ちしております。

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

それでは本日は以上となります今後ともどうぞよろしくお願いします♪