当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

ヴィクトリアマイル2016枠順確定!1番人気が予想されるミッキークイーンは5枠10番に入りました!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪

今週は春の古馬牝馬女王決定戦でもあるヴィクトリアマイル2016が日曜日の東京競馬場で行われます。そのヴィクトリアマイル2016ですが枠順が確定しましたね!気になる枠順は以下の通りですので早速以下よりご確認下さい。

f:id:gangankeiba:20160513145341j:plain

ヴィクトリアマイル2016枠順

1枠1番 ウインプリメーラ
1枠2番 スマートレイアー
2枠3番 シャルール
2枠4番 ウリウリ
3枠5番 レッドリヴェール
3枠6番 マジックタイム
4枠7番 ルージュバック
4枠8番 メイショウマンボ
5枠9番 カフェブリリアン
5枠10番 ミッキークイーン
6枠11番 レッツゴードンキ
6枠12番 クイーンズリング
7枠13番 ストレイトガール
7枠14番 ウキヨノカゼ
7枠15番 ショウナンパンドラ
8枠16番 シュンドルボン
8枠17番 トーセンビクトリー
8枠18番 ショウナンアデラ

古馬マイル女王決定戦でもあるヴィクトリアマイルの枠順が確定しました。昨年のG1馬が多数揃いましたのでかなり見応えのあるレースになると思います。

昨年のオークス秋華賞を制した牝馬2冠馬のミッキークイーンが5枠10番、昨年の桜花賞馬レッツゴードンキは6枠11番、牡馬相手にジャパンカップを勝ったショウナンパンドラは7枠15番、そして連覇を狙うストレイトガールは7枠13番になりました。

今年のヴィクトリアマイルはなかなか好メンバーが揃い、昨年のような三連単で2000万馬券という事はないとは思いますがどうでしょうか?

上位人気では1番人気はミッキークイーンが予想され、2~3番人気にショウナンパンドラ、スマートレイヤーあたるだと思います。ミッキークイーンはともかく、気になるのはショウナンパンドラのマイル適正と、スマートレイヤーが逃げるのか、それとも追込むのか…非常に気になるところです。

あくまで個人的な考えとしては、ショウナンパンドラのマイル適正はベストではないですが、それでも問題ないと思います。また、スマートレイヤーは逃げてから重賞を連勝をしていますのでここで追い込むと言った事はしないような気がします。あくまで私の個人的な考えではありますが…

という事でそのヴィクトリアマイルのデータ分析を以下にまとめておきましたので参考になれば幸いです!

ヴィクトリアマイルのデータ分析と考察

gangankeiba.hatenablog.com

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

継続こそが競馬で勝ち組になる為の最強の法則です!

先週も万馬券などを高配当を的中する事が出来ました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

怖いくらいヤバいマニュアル(馬券法)とは?

現在もの凄いマニュアル(馬券法)を開発中です!

詳しい事は来週の月曜日以降にこのメルマガでお伝えする予定ですが、今回のマニュアルを一言に表すと…「怖いくらいヤバい」です!私自身もこれは本気で凄いなぁ~と感じてます。もう、かなり本気で怖いくらいヤバさなので今後のこのメルマガを見逃さないで下さいね!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪