当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

三連単2000万馬券だった昨年のヴィクトリアマイル…今年のヴィクトリアマイルの波乱はあり得るのか?

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪

今週末は東京でマイル女王決定戦のヴィクトリアマイルが行われますね!昨年は三連単で2000万馬券というとんでもない超大波乱でしたので、覚えている方も多いのではないでしょうか?今年のヴィクトリアマイルには昨年のオークス秋華賞を制したミッキークイーン、昨年のジャパンカップで牡馬相手に勝利したショウナンパンドラなどが出走します。

f:id:gangankeiba:20160511150548j:plain

それ以外にも現在重賞2連勝中のスマートレイアーや、能力は一級品のルージュバックなどを含めてなかなか面白い感じの伏兵も多数いますのでなかなか見応えのあるレースになりそうです。

1番人気は多分ミッキークイーンで2番人気にはショウナンパンドラになりそうですミッキークイーンはマイル重賞は勝ってませんが、適正的に問題ないと思いますので力を出し切れば勝ち負けになると思います。

ショウナンパンドラは昨年は中長距離で実績を残し、昨年のこのレース以来となるマイル戦ですが、個人的には問題ないとみます。前走の大阪杯で牡馬相手に3着でしたが今回はかなり上積みもありましので昨年の8着よりは良い着順になると思います。

という事でそのヴィクトリアマイルの傾向やデータ分析を以下にまとめておきましたのでどうぞご覧下さい。

ヴィクトリアマイルのデータ分析や考察

gangankeiba.hatenablog.com

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

継続こそが競馬で勝ち組になる為の最強の法則です!

先週も万馬券などを高配当を的中する事が出来ました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪