当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

NHKマイルC2016とケンタッキーダービー2016のレース動画と回顧 やっぱりメジャーエンブレムは強かった!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪

さて、先週は3歳マイル王を決めるNHKマイルカップが府中で行われました。結果は既にご存知だとは思いますが桜花賞からの巻き返しのメジャーエンブレムが、完璧なレース運びでその栄冠を手にしました。本日はそのNHKマイルカップケンタッキーダービーの簡単なレース回顧です。

f:id:gangankeiba:20160509102405j:plain

NHKマイルカップ2016の簡単なレース回顧

今年のNHKマイルカップは淀みない流れの厳しい競馬でしたが、この流れになるとやはりこの馬は強いですね!騎乗したルメール騎手も相当なプレッシャーの中での騎乗だったと思いますが、素晴らしいレース運びだったと思います。

そして、惜しい2着はロードクエストでした。もともとマイルのほうが向いている…なんて言われていたんですが最後までしっかりと伸びて来ましたね!

皐月賞は最後パタッと止まったような印象が多少なり感じました。それが距離なのか、
それとも急坂なのかは分かりませんが…でも、東京マイルで最後までしっかりと伸びていましたので今後はやはりというかマイル路線になるような気がします。

個人的には状態さえ良ければ東京2400mの日本ダービーでも見てみたい気がしますが…。どうでしょうか。

今年のNHKマイルカップはタイムそうですがなかなかハイレベルだった1戦だったと思います。非常に見応えのある面白いレースなので見ておいて損はないと思います。まだ見ていない方は以下でレースを見れるのでどうぞ!


NHKマイルカップ 2016 メジャーエンブレム

また、先週はNHKマイルカップ以外にも注目のレースが実はありましたね!

ケンタッキーダービー2016へラニが出走!

ケンタッキーダービーへラニが挑戦!

結果は残念ながら9着ではありましたが、個人的には1ケタ着順は素晴らしい結果だと思います。正直なところ日本馬がケンタッキーダービーを勝つのは凱旋門賞を勝つ事よりもはるかに難しい事だと思います。

ちなみに勝ったのはナイキスト。(これで9戦9勝だそうです。凄い!)という事でスピード感が凄いケンタッキーダービーのレース映像をまずは見てみて下さい。


ケンタッキーダービー ラニ 武豊

ちなみにラニはこのまま滞在して問題なければ、アメリカ3冠レース最後のベルモントステークスに挑戦するみたいです。距離さえ問題なければケンタッキーダービーの9着という着順よりも上がるかも知れませんね!期待しましょう!

各マニュアルの的中実績

先週は当マニュアルの対象レースが比較的に少なかったのですが、それでもスーパー三連単で158,730円や33,810円、さらに高確率三連単馬券で万馬券がしっかりと的中する事が出来ました!

情報配信会員の皆様から、そしてマニュアル会員様よりたくさんのお礼メールをいただきました。本当にありがとうございます。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で上記のような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%の確率で100万馬券などの高配当を的中させるという事はさすがに厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券、さらにそれすらを超える高配当馬券ははいずれ必ず的中します。

的中実績はこちらから

gangankeiba.hatenablog.com

今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

広告を非表示にする