当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

NHKマイルカップ2016無料予想 メジャーエンブレムか?ロードクエストか?それとも人気薄のあの馬か?

いつもブログを閲覧して頂きありがとうございます♪

昨日の京都新聞杯では1番人気のスマートオーディーンが33.8秒の末脚で重賞3勝目を上げて、日本ダービーへのチケットを手に入れましたね。今後は間違いなく日本ダービーという事で今年のダービーは例年以上に楽しみですね!

f:id:gangankeiba:20160508013749j:plain

昨日はスーパー三連単で158,730円が的中!

また、昨日は当マニュアルの対象レースが非常に少なかったのですが、それでもスーパー三連単で158,730円や33,810円がしっかりと的中する事が出来ました!早速、会員の皆様からもお礼のメールがたくさん届いております。まずはありがとうございます。

会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は導き出した買い目の購入をただ継続する事で上記のような高配当が必ず的中します。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事はさすがにないですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。

今後もしっかりと継続して投資していきましょう♪

NHKマイルカップ2016無料予想

さて、本日は東京競馬場で3歳マイル王決定戦のNHKマイルカップがいよいよ行われますね!今年は桜花賞からメジャーエンブレムが、そして皐月賞からロードクエストが参戦し、なかなか見応えのある面白いレースになりそうです。

勿論、上記の2頭以外にもこのNHKマイルカップを勝ってもおかしくない馬は多数いますので、その意味では難解な1戦になりそうです。

という事で本日のNHKマイルカップのデータ分析をブログにまとめておきました。

NHKマイルカップの有力馬考察

gangankeiba.hatenablog.com

NHKマイルカップのデータ分析

gangankeiba.hatenablog.com

また、今週の無料メルマガ予想は、東京競馬場で行われるNHKマイルカップです。早速、以下より本日の予想をご確認下さい。

05月08日:東京11R・NHKマイルカップ

※無料情報はメルマガで毎週無料配信中!興味のある方は是非とも以下よりご登録下さい。⇒ http://keiba.tv/m005931

馬券構成は人気薄を絡めての馬連と三連複で、思い切って勝負したいと考えております。上記の通りですが本命は〇〇。前走の皐月賞では残念ながら8着でしたが、個人的には中山は合っていないと感じました。※急坂で止まったような気もします。

今回は距離短縮のNHKマイルカップのマイル戦という事で弾けるのでは…と考え、本命にしました。勿論、現時点での1番人気であるメジャーエンブレムは前走ような事はさすがにないと思いますし、能力だけなら当然勝ち負けです。

さらに土曜日は前に行った馬が馬券になってましたので、そういった意味ではメジャーエンブレムが有利かもしれませんが、それでも〇〇〇本命でいきます。

この予想は正直なところ、個人的な願望もかなり含まれてますので参考程度にして頂ければと思います!

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪