当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

天皇賞(春)2016レース回顧 やっぱり強かったキタサンブラック&チャンピオンズマイル圧勝のモーリス

いつもブログを閲覧して頂きありがとうございます!

先週は最強ステイヤー決定戦でもある天皇賞(春)京都競馬場で行われました。結果はご存知の通り、キタサンブラックの差し返す競馬で見事に天皇賞(春)を制しました。最後に差し返す根性も凄いですが、騎乗した武豊騎手もほぼ完璧なレース運びでしたね!

f:id:gangankeiba:20160502082051j:plain

このキタサンブラックはここまで1度も1番人気がないですが、昨年の日本ダービー以外の全レースで常に馬券になっております。でも、何故か人気が出ないですよね…。まあ、母父がサクラバクシンオーとか、インパクトに欠けるとかいろいろとあるのでしょう。

並みの馬ではないキタサンブラック

これでG1レース2勝目です。普通に強いだけの並みの馬がG1レースを2勝することはなかなか出来る事ではありません。今後もさらに期待出来る馬である事に間違いありませんし、次走は多分、宝塚記念だと思いますが期待でたいですね!

今年の天皇賞(春)は非常に見応えのある面白いレースなので見ておいて損はないと思います。まだ見ていない方は以下でレースを見れるのでどうぞ!


天皇賞 春 2016 キタサンブラック

歴史的名馬の予感のモーリス

天皇賞(春)も凄かったんですが、実は香港でも衝撃的なレースが行われましたね!

香港チャンピオンズマイルでモーリス圧勝!

他の馬とはかなりの力の差が感じられるレースで、海外のレースとはいえ、安心して見ていられました。次走は安田記念の予定だそうですが、そこではリアルスティールとの対戦が実現しそうで非常に楽しみな1戦になりそうです。

まずはそのチャンピオンズマイルでのモーリスの衝撃的な強さを見て下さい!


【圧勝】香港 チャンピオンズマイル モーリス(日本語解説)【2016年5月1日】

個人的にはヨーロッパのマイル戦線に挑戦して、マイルで世界王者を狙ってほしいなぁ~なんて思います。

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

広告を非表示にする