当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

天皇賞(2016)無料予想 ゴールドアクターか?キタサンブラックか?最強ステイヤーはどの馬に?

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます!

本日は京都競馬場で最強ステイヤー決定戦、天皇賞(春)2016がいよいよ行われます!今年の天皇賞(春)は昨年の有馬記念馬のゴールドアクター、昨年の菊花賞馬であるキタサンブラック、阪神大章典で圧勝したシュヴァルグランなどなど有力馬が多数いて、なかなか見応えのあるレースになりそうです。

f:id:gangankeiba:20160501083110j:plain

天皇賞(春)2016データ分析

昔の天皇賞(春)超一流馬が順当に勝つレースという印象があったんですが、ディープインパクトが圧勝した年以降は1番人気はなんと全敗です。ということからも基本的には波乱の可能性もあるG1レースという考え方でよいのではないでしょうか?

また、現代の天皇賞(春)は以前ほどスタミナよりでなくても瞬発力があれば勝負出来るレースです。勿論、展開にもよりますが…。ということからしっかりと分析して、勝負していきたいと思います。

天皇賞(春)のデータ分析と考察

gangankeiba.hatenablog.com

また、青葉賞はこのメルマガで軸には、ヴァンキッシュランとレッドエルディストが最適だとお伝えし、結果は1、2着でした。これで馬連の配当が1,940円なら、非常に美味しい馬券だったと思います。

という事で本日の無料メルマガ予想は天皇賞(春)です。早速、以下より本日の予想をご確認下さい。

05月01日:京都11R天皇賞(春)

※無料情報はメルマガで毎週無料配信中!興味のある方は是非とも以下よりご登録下さい。⇒ http://keiba.tv/m005931

馬券構成は人気薄を絡めての三連複で思い切って勝負したいと考えております。上記の通り、本命は〇〇〇。前走は大阪杯で2着ではありましたが、斤量差を考えると非常に強い競馬で今年初戦としては良かったと思います。

また、4歳馬の菊花賞の過去のデータから非常に高い複勝率という事も見逃せません正直、ゴールドアクターは強いですが、この距離ならばチャンスがあるのでは?と考えます。

また、人気薄で狙いたい馬は、アドマイヤデウス、タンタアレグリア、ファントムライトあたりが面白いと個人的には考えております。特にファントムライトは不安要素が、多々ありますが、血統的(父オペラハウス)に非常に楽しみな1頭です。

今年の天皇賞(春)は枠と狙いたい馬がかなりバラバラになってしまってしまいました。ということから紐荒れを期待して、相手を少し多めにしてみました。狙うは三連複で高配当ですね!この情報がみなさんの参考になれば幸いです。

この予想は正直なところ、個人的な願望もかなり含まれてますので参考程度にして頂ければと思います!

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪