当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

青葉賞2016無料予想 青葉賞はデータ的にヴァンキッシュラン、レッドエルディストの2頭がオススメです!

いつもブログを閲覧して頂きありがとうございます!

今週は本日土曜日に東京競馬場にて日本ダービートライアルの青葉賞2016が行われ、明日日曜日は京都競馬場で最強ステイヤー決定戦の天皇賞(春)が行われます。明日の天皇賞(春)古馬最高峰のレースと言う事で注目なのはあたりまえですが、本日行なわれる青葉賞2016も大注目です。

f:id:gangankeiba:20160430081500j:plain

ハイレベルな3歳世代の青葉賞をデータ分析する

今年の3歳世代はここまでハイレベルといわれており、それを象徴するかのようにこの青葉賞でも有力馬が多数してかなり面白いレースになりそうですね!

どの馬が勝ってもいいような素質馬が多数いますので、この青葉賞で圧勝するようなら、本番の日本ダービーでも人気になるでしょう。

という事で本日の青葉賞のデータ分析をブログにまとめておきましたのでご覧下さい。

青葉賞のデータ分析と考察

gangankeiba.hatenablog.com

また、今週の無料メルマガ予想は、明日行われる天皇賞(春)を無料公開致します。

青葉賞2016予想

ちなみ参考程度にしてほしいのですが、本日の青葉賞はデータ的には本命(軸)にはヴァンキッシュラン、レッドエルディストのどちらかが最適だと思います。

また、相手には上位人気からとこの青葉賞は人気薄(7番人気以下)もよく馬券に絡むので、上位人気と人気薄をしっかりと考慮して組み立てていきたいですね。

あくまで個人的になりますが、マイネルハ二-、ロスカボス。ノーブルマ-ズあたりなんかはどうでしょうか…?

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

広告を非表示にする