当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

青葉賞2016予想 注目の日本ダービートライアルを制するのはレーヴァテインか?プロディガルサンか?それとも…

いつもブログを閲覧ありがとうございます。

今週末は天皇賞(春)という事で、最強ステイヤー決定戦に注目されてますが今週の行われる青葉賞の非常に注目の1戦です。青葉賞日本ダービートライアルとしてほとんどの方がご存知だとは思いますが、ここから日本ダービーを制した馬はまだいません。ちなみに近年ですと2012年のディープブリランテが勝った年の2着フェノーメノが最高着順ですね!

f:id:gangankeiba:20160426115137j:plain

ハイレベルな2016年の牡馬クラシック戦線

今年は例年以上にハイレベルな世代と言われ、この青葉賞も非常に好メンバーが揃いそうです。

プロディガルサン、ヴァンキッシュラン、レーヴァテイン、アルカサル、マイネルハニー、プロディガルサン、メートルダール、ロスカボスなどなど青葉賞へ出走予定の有力馬が多数います。

可能性の1つとしてもしかしたら、今年の青葉賞組から日本ダービー馬が出るかもしれませんね!天皇賞(春)も勿論注目ではありますが、こちらの青葉賞も見逃せない1戦になりそうです。

早速このブログにその青葉賞のデータ分析や出走予定馬の予想オッズなどをまとめました。興味のある方は以下よりどうぞご覧下さい。

青葉賞のデータ分析と考察(動画あり)

gangankeiba.hatenablog.com

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

広告を非表示にする