当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

福島牝馬ステークス2016をデータ分析から予想する!やはり中心は中山牝馬S組か?

いつもブログを閲覧ありがとうございます。

今週は本日土曜日に福島競馬場にて福島牝馬ステークスが行われ、明日日曜日は東京競馬場フローラステークスが、京都競馬場では読売マイラーズカップが行われます。

どのレースも今後のG1レースへのステップレースの意味合いが強いので、馬券は勿論ですが、レースもしっかりと見て今後のG1レースに役立てていきたいですね。

f:id:gangankeiba:20160420173337j:plain

福島牝馬ステークス2016分析から予想

さて、本日は福島牝馬ステークスです。

ご存知だと思いますが、このレースは牝馬限定の別定戦となります。中山牝馬ステークスハンデ戦となりますので、それに比べたらいくらかは予想はしやすいのかなと思います。といっても牝馬限定戦は難しいですが…。

この福島牝馬ステークスも過去のデータからやはり牝馬重賞らしく波乱傾向になりますので、人気薄もしっかりと分析していきたいです。

また、このレースの中心となるのが、やはり前走中山牝馬ステークス組になると思いますが、その着順的に5着以内の馬には注目です。

福島牝馬ステークスのデータ分析はブログにまとめておきましたのでどうぞご覧下さい。

福島牝馬ステークスのデータ分析と考察

gangankeiba.hatenablog.com

という事で今週の無料メルマガ予想は、明日行われるマイラーズカップか、またはフローラステークスから予想して公開します。

現段階ではどちらをメルマガ無料予想として公開するかはまだ決めてませんので、今後しっかりと分析して面白そうなレースを公開したいと考えています。楽しみにしてて下さいね!

無料メールマガジン好評配信中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開します!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

先週の結果について追記

先週は土日2日間で10万円以上の高配当を含む万馬券を10本以上的中したと報告をしました。

gangankeiba.hatenablog.com

その時にスーパー馬券シリーズが不発だったとお伝えしましたが、実は24万馬券を含む
万馬券が3本も的中してました!※会員の方よりご指摘がありました。

これら各マニュアルは毎週100%高配当などを的中する事はさすがになかなか難しいですが、しっかりと継続する事で先週のように複数万馬券や高配当がガンガン的中します。

今後もしっかりと継続して投資していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪