当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

【皐月賞2016】無料予想・人気のサトノダイヤモンドは本命にはしません!

いつも当ブログを閲覧頂き有難う御座います!

今週は日曜日に中山競馬場にて牡馬クラシックの皐月賞が行われます。今年の皐月賞はサトノダイヤモンド、マカヒキ、そしてリオンディーズの3強対決と言われております。※オッズでも3強対決になってますね。

f:id:gangankeiba:20160415232421j:plain

サトノダイヤモンドはこれまでにきさらぎ賞勝ちを含む3戦3勝という成績ですが、他の有力馬(強い馬)と走ってないという事ときさらぎ賞からの直行というのが不安ですね!

これでこの皐月賞でも圧勝するようなら、日本競馬史上でも最強クラスの馬かもしれません。ただ、私は本命にはしませんけれども…

枠順などを考慮してこの3強の中で考えると私手にはリオンディーズが一番狙いやすいかなと思います。まあ、現時点ではですが…。

また、私の希望に近いかもしれませんが、3強とは言われていますが、なんとなくこの3頭では決まらないような気がします。展開次第ではありますが、1頭くらい穴馬が馬券に絡む可能性も否定できないと考えます。ここらへんも考慮して予想していきたいですね!

という事で今週の無料メルマガ予想は、明日行われる皐月賞を予想して公開します。勿論、上記でも話した通り、人気の無い穴馬もしっかりと考慮して予想しますので明日の
メルマガ配信までしばらくお待ち下さい。

今週の無料予想は皐月賞

という事で今週の無料メルマガ予想は明日行われる皐月賞を予想して公開します。高配当の可能性も十分にありそうなので、しっかりと分析してレースを公開したいと思いますのでお楽しみに!

※無料情報はメルマガで毎週無料配信中!興味のある方は是非とも以下よりご登録下さい。⇒ http://keiba.tv/m005931

という事で本日は以上になります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪