当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

【日経賞2016】有馬記念を制したゴールドアクターがいよいよこの日経賞で始動!

いつも当ブログを閲覧ありがとうございます!

今週も重賞が4レース行われますね!本日は日経賞毎日杯が行われ、明日は高松宮記念マーチステークスが行われます。明日の高松宮記念は1200mのG1レースという事で勿論、注目のレースに間違いありませんが本日行われる日経賞も注目のレースです。昨年の有馬記念を制したゴールドアクターがこの日経賞で始動します。

f:id:gangankeiba:20160325235852j:plain

前走の有馬記念とは斤量こそ違いますが、同じ舞台ですし、恥ずかしい競馬はしないはず…見応えのある素晴らしいレースを期待します。

今週の無料予想は高松宮記念

という事で今週の無料メルマガ予想は明日行われる高松宮記念を予想して公開します。高配当の可能性も十分にありそうなので、しっかりと分析してレースを公開したいと
思いますのでお楽しみに!

※無料情報はメルマガで毎週無料配信中!興味のある方は是非とも以下よりご登録下さい。⇒ http://keiba.tv/m005931

という事で本日は以上になります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪