当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

フラワーカップ2016無料予想 フラワーカップはこの馬で高配当を狙いたい!

いつも当ブログを閲覧頂き有難う御座います!

本日はフラワーカップ中山競馬場で行われますね!という事で本日はそのフラワーカップで狙いたい穴馬を予想したいと思います。さて、昨日のスプリングステークス阪神大賞典はご覧になりましたか?阪神大章典ではシュヴァルグランが非常に強い競馬で見事に勝利を収めましたね!これで本番の天皇賞(春)でも期待出来ますね。

f:id:gangankeiba:20160321083850j:plain

そしてスプリングステークスはマウントロブソンが3連勝で重賞初勝利を挙げましたね!圧倒的な1番人気だったロードクエストは届かずの3着に終わってしまいました…。

昨日のメルマガでもお伝えしましたが、データ的に馬券圏内は間違いないだろう…と言ってましたが、まさか3着とは思ってませんでした。

これで皐月賞という本番なわけですが弥生賞の上位組やサトノダイヤモンドとは少し力の差があるような気がします…。まあ、もしかしたら休み明けは苦手なタイプかもしれませんので、個人的な期待をしたい1頭です。

という事で今週は3日間開催という事で本日も中山と中京で競馬が行われます。ちなみに中山競馬場ではフラワーカップが行われますね!

そのフラワーカップで個人的に注目したい馬はヴィブロスですかね。

この馬はヴィルシーナの全妹で前走のチューリップ賞で、12着と大敗して人気がない今回は狙い目かなと。皆さんの紐のご参考にして下さい。

という事で本日は以上になります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪