当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

スプリングステークス2016無料予想 データ的にロードクエストはまず間違いないはず…

いつも当ブログを閲覧いただき本当にありがとうございます!

昨日はスーパー三連単(回収率版)で、見事に50万馬券が的中しましたね!先週入会された会員の方やマニュアルをお持ちの方からも的中報告メールが届きました。まずは本当におめでとうございます!今後もスーパー三連単にはご期待下さい。

f:id:gangankeiba:20160320084344j:plain

スプリングステークス2016無料予想

さて、本日は注目の阪神では阪神大賞典が中山ではスプリングステークスが行われますね!特に注目という意味ではスプリングステークスのロードクエストでしょうか…?人気も1倍台ですし。

ロードクエスト自身も今の中山なら大丈夫でしょうし、大きなアクシデントがない限りは馬券になるのではないでしょうか。※データ的には1番人気は[4‐4‐2‐0]です。個人的にはドレッドノートにも頑張ってほしいですね。

今年のスプリングステークスは出走頭数も少ないですし、ここは出来る限り少ない点数で勝負していきたいレースですね!

という事でそれでは本日のメルマガ無料予想はスプリングステークスを少ない点数で勝負です!

■03月20日:中山11R(スプリングステークス

※無料情報はメルマガで毎週無料配信中!興味のある方は是非とも以下よりご登録下さい。⇒ http://keiba.tv/m005931

馬単馬連)5点か、または三連複1頭軸BOXや、三連単などの馬券のご参考になれば幸いです。

という事で本日は以上になります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪