当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

今週行われる重賞レースで注目のスプリングステークスと阪神大賞典

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。

さて、今週は重賞が4レース行われますね!しかも土日月の3日間開催ですね。本日が中京競馬場ファルコンステークス、明日は中山競馬場スプリングステークスが、そして、阪神競馬場阪神大賞典がさらに月曜には中山でフラワーカップが行われます。

f:id:gangankeiba:20160319010609j:plain

どれも注目のレースには間違いないですが、その中でも日曜日に行われる阪神大章典とスプリングステークスは特に要チェックですね!スプリングステークス皐月賞トライアルで注目のロードクエストが出走しますし、阪神大賞典春の天皇賞に向けて大事なステップレースですし…。今週は注目の日曜日になりそうですね!

という事で今週の無料メルマガ予想は明日行われる重賞のどちらかからか予想して公開します。いろいろと分析して少しでも高配当の可能性もありそうなレースを公開したいと思いますのでお楽しみに!

という事で本日は以上になります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪