当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

絶賛好評中のキャンペーンですが大変残念なお知らせがあります…。

こんばんは、運営管理人の安部です。

先週はスーパー三連単(的中率重視版)で1鞍的中し、(他にも惜しいレースがたくさんありましたね!)さらに高配当三連複では万馬券を含む2鞍を的中しました。また、高確率三連単でも万馬券を2鞍的中する事が出来て、超厳選三連単、笑っちゃうほど凄すぎる馬券法では、1戦1勝という的中結果でした。

f:id:gangankeiba:20160314132942j:plain

詳しい的中結果につきましてはブログにまとめておきましたのでどうぞご覧下さい。

gangankeiba.hatenablog.com

という事で現在10日間限定で開催中のキャンペーンですが非常に大事なお知らせあります!その大事なお知らせとは…【特典1を本日中(23時59分まで)で終了します!】

ちなみに特典1はこれです↓

▼特典1(先着15名様限定)
今回のこのキャンペーンにご参加いただいた方には
このキャンペーンで提供する買い目情報のマニュアルを
特別に公開させて頂きます!(笑っちゃうほど凄い馬券法以外)

もともとこの特典1は先着15名様までとなっており、現時点でもあと少しで15名に達してしまいそうな感じです。本来であれば15名に達した時点で締切なのですが、タイムラグなどを考慮して特別に本日中の締切としました。

本日中にお申込み頂き、お手続きを完了すれば特典1~4までの全てを入手出来ますので非常にお得です!そのボリューム満点の特典を詳しく知りたい方はこちらで詳しくご説明してますのでごうぞご覧下さい。

gangankeiba.hatenablog.com

特典については全て理解しているから応募をするよ!という方は以下よりお願いします。

【お申込みをされる方はこちらから↓↓↓】
→ http://ws.formzu.net/fgen/S24054387/

または以下のメールアドレスからどうぞ!※ガラケーの方などはこちらからお願いします。
→ creatas55@gmail.com

確認後に可能な限り素早く返信させて頂きますが、業務の都合上、若干返信が遅れる場合もありますので予めご了承下さい。※メールからのお申込みの場合は件名に新キャンペーン希望と記載をお願い致します。

■かなり悩みまくりました…

本日より開始するこの新キャンペーンはの参加料金等は以下の通りになりますのでご確認下さい。

今回のキャンペーンでは合計6つの情報提供から、現在未公開の新マニュアルの公開、さらにはとんでもないような内容の特典の数々…今回のキャンペーンのこの内容なので正直なところ参加料金についてはかなり悩みました!

正直なところこれだけの内容ですので、適正価格は30000円以上にしても妥当な価格だと思います。勿論、それ以上の価値は余裕であると自負しております。

しかし、この今回のキャンペーンに参加して、馬券の購入資金がなくなっては元も子もありません。なので今回のキャンペーンは悩みの悩みまくり、以下の参加料金をさせていただきました!

【参加料金:適正価格30,000円⇒特別価格12,000円
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

…上記の通りに決めたのですが、正直なところ、これでも今回のキャンペーンの内容を考えるとかなり低料金すぎる気が致しますが…

まあでも、このキャンペーンに参加して、少しでも参加した方が競馬で万馬券を的中出来る!という事が出来ればと考えると私自身も非常に嬉しいので良しとします!笑。

・締切につきまして

今回のこのキャンペーンについては本日より10日間限定で開催させていただきます!

■お申込みはこちらからお願い致します!

上記の詳しい内容などをよくご確認の上で、今回の新キャンペーンへのお申込みを希望する方はお手数ですが以下よりごお申込み下さい。

【今すぐこのキャンペーンにお申込みするという方は↓↓↓】
→ http://ws.formzu.net/fgen/S24054387/

また、以下のアドレスより直接お申込みも可能です。その場合はお手数ですが、件名に【新キャンペーン希望】と記載してお手数ですがメールをお送り下さい。

【メールアドレスに直接応募する場合はこちらから】ガラケーの方などはこちらからお願いします。
→ creatas55@gmail.com

こちらで確認後、早急に入会案内のメールをお送り致します。また、万が一、48時間が過ぎてもこちらから何も連絡がない場合はお手数ですが催促のメールを頂けると助かります。

また、ここでご説明したことで何かわからない事があれば、以下より、遠慮なくお気軽のお問い合わせ下さい。
⇒ creatas55@gmail.com

それではどうぞよろしくお願いします。

今回のこのキャンペーンに参加して、10万円、100万円、それ以上の超高額万馬券を一緒に的中しましょう!皆様はからのたくさんのお申込みをお待ちしております。